2016チャンピオンズカップの回顧 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

チャンピオンズカップの回顧だ。

 


さすがに読者のみんなもわかっていたかな?

 

以前、俺のブログにおける活用術として書いた
【人気ブログランキング掲載馬の単勝ベタ買い】
だけど、今週はすごかったなぁ~(笑)

 

 

これで、

 

・秋華賞→ヴィブロス(単勝630円)
・菊花賞→サトノダイヤモンド(単勝230円)
・天皇賞(秋)→モーリス(単勝360円)
・エリザベス女王杯→クイーンズリング(単勝610円)
・マイルチャンピオンシップ→ミッキーアイル(単勝590円)
・ジャパンカップ→キタサンブラック(単勝380円)
・チャンピオンズカップ→サウンドトゥルー(単勝1590円)


配当をすべて足すと、4390円。

俺の人気ブログランキングでの推奨馬は3~4頭だから、
3.5頭として2450円。

 


単勝回収率は179%。

 

 

裏情報提供者に怒られるから、もう言わないよ?

 


改めてレースを振り返ってみるけど、
ここはゴールドドリームの取捨がポイントだった。

 

先週の回顧で


「今後、GIで社台系の馬に乗るデムーロは怖い」

 


と書いておきながら、今回はノーマーク。
読者からも「え?ゴールドドリーム4頭の注目馬じゃないんですか?」
ってメッセージがいくつか届いていたわ。

 

 

ここからがヒューマン馬券術の凄さなんだけど、
結局のところ社台系×デムーロはマークすべき存在こそあれ、
「必ず狙うべきものではない」ということ。

 

 

だからこそ俺はちゃんとゴールドドリームのレースぶりを、
動画までつけて解説したってわけだ。

 

2016チャンピオンズカップでのゴールドドリーム評


そのなかで俺は


「ダートスタートのコースでは漏れなく出遅れている」


と記し、その通りに出遅れた。

 

ちなみに当日まで迷っていた理由は雨の可能性があったから。
パサパサダートでこそ中京の出遅れは発動しやすい。
覚えておいて損はないと思うよ。

 

 

「人間の思惑を利用したヒューマン馬券術」と聞いて
社台×外人とかを想像する人も多いんだろうけど、
それってすでに世に出ているものだよね。

 


そうじゃなく、ヒューマン馬券術は、
そのデータの先にある【裏情報】を仕入れてこそ、
はじめて強力な力を発揮するものだ。

秋のGI結果を見ればおわかりいただけるだろう。

 

 

さて、今週は阪神ジュベナイルフィリーズ!


一応テンション上げるために言ってみたけど、
ぶっちゃけ香港国際競走のほうが気になるんだわ(笑)
日曜日にはデムーロも武豊も川田も岩田もいない。
ムーアは先週までだし、福永は残念にも落馬負傷してしまった。
浜中は騎乗停止中だ。

 


一応現段階での裏情報注目馬はこの3頭
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
例によって週中はこの3頭の裏情報を徹底的にマークしたい。
ポイントは距離経験と展開かな。

 

日本馬がんばれよーー!