お金、楽しく使っていますか?

 

感謝を持って使うのは、当たり前ですが、

 

お金があなたの手から離れるとき、

あなたはいつもどんな気持ちですか?

 

 

お金は動いたときに始めて、お金としての価値が産まれます。

 

そうですよね。

 

お金は、じっともっていても、お腹が満たされるわけありませんし、食べることも出来ませんよね。

 

紙として使用するにも、使いづらいし、

 

たんすの肥やしなんていいますが、たんすが成長することもないですものね(笑)

 

だからお金ちゃんは、動いてはじめて真価を発揮するのです!

 

どんな気持ちで、あなたは動かしているのでしょう!

 

 

おいしいものを食べたとき、

 

楽しい時間を過ごしたとき、

 

こんな時、あなたは気持ちよいエネルギーで、お金ちゃんを

使っています。

 

このお金ちゃんは、とても気持ちよく出番を演出して、送り出してくれたので、とてもハッピーですね。

 

お金ちゃんは、また同じように扱われたいので、あなたの元に帰ってきます。

 

これが続けば、あなたはとても良いお金ちゃんとの繋がりを保って、どんどん良いお金ちゃんが集まってきます。

 

引き寄せの法則で、良いお金ちゃんがどんどん集まってきますよ。

 

 

それ以外のところでは、どうでしょう?

 

毎月の携帯の支払い、水道光熱費、家賃、住宅ローン、税金など

 

どんな気持ちでお金ちゃんを送り出してますか?

 

毎月の事だから、あまり考えないようにしてませんか?

 

毎回の事だから、仕方ないとお金ちゃんを送り出していませんか?

 

電気代は高いなあ~と、思ってお金ちゃんを送り出せば、

お金ちゃんは、そんな気持ちを乗っけられたくないですよね。

 

このお金で、気持ちよくお風呂に入れたし、快適に過ごせたし、

テレビ見て、笑ったり、スマホ充電して、友達や家族と会話したりできたんですよ~

 

ありがとう~!と思うと、

 

お金ちゃんによろしく!って、

気持ちよく送り出せるでしょ!

 

あなたが、お金ちゃんだったら、歓迎されて、楽しく送り出してもらいたいですよね~

 

税金だってそう、税金高い!なんに使われてるんだろうとか、

税金の無駄づかいしてと思っていると、

そのろくでもないことに使われてしまいます。

 

税金は税金と言う名の寄付なのです。

寄付はいやいやするものではないです。

喜んで、進んでするものです。

 

その気持ちで税金を支払うと、

あなたのお金ちゃんは良いことに使われて、

感謝されて、良い気持ちであなたの元に帰ってきて、

 

当然、あなたをハッピーな気分にさせてくれます。

 

 

お金にも意志がありますよ。

 

言葉は、話しませんがね。

 

お金ではなくて、お金ちゃん?お金さん?お金君?

として、お金と繋がっていきましょう~

 

当然、お金ちゃんに文句を言っても、けんかをしても駄目ですよ~

 

 

Angels doorのメルマガやイベント、お得な情報はLINE@を登録してくださいね。

LINE@の登録は下記のURLをクリックしてください。

 https://line.me/R/ti/p/%40lbz5582f

 

 

ポチッと応援クリックをお願い致します

 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
占いとヒーリングの館 
【Angels door~エンジェルズドア】
http://angelsdoor.natsuyo.jp/

ご予約 TEL 0550-82-7687
メール angelsdoor444@gmail.com
11:00~19:30 月曜定休日

★★★★★★★★★★★★★★★★