coincheckの貸仮想通貨サービスが貸出中に!

配当金

ずっと申請中だったけど

今日久しぶりにログインしたら、「貸出中」になってた。

cc_lending_20170624

ETH以外の小数点は「=利子」だろうか。このcoincheckの貸仮想通貨の画面はシンプルでいいけど、シンプルすぎじゃないかと。bitseederみたいに、「収益総額」や「履歴」は確認できるようにしてほしい。

総額はあまり変わらず

-1%か。昨夜時点で、GAMEとMGOが戻っていたから。

blockfolio_20170624

あまり下落せず、順調に伸びているのが、VTC(Vertcoin)。3000枚ほど持っているけど、もっと買っておくべきだったか。そもそも何のための通貨なのか良く分からない。日本語の解説サイトも見たけど、それでもわからない。マイニングの問題点を解消しているというのがウリなのだろうか。実需には繋がらない系コインか。

あと、EDG(Edgeless)も伸びている。2000枚ほど所有。ずっと低迷していたような気がするけど。何か材料があったのだろうか。同じETHトークンのvdiceの方に力を入れているので、こっちは放置していた。

気がついたら60種類以上の通貨を所有していた。そして殆ど売らないスタイル。半年後に退場しているコインもあるのだろうか。自分の所有していない通貨が爆上げするとくやしいので、有望通貨は少数でも保有するようにしている。

明日は休日出社

午前3時30分起床予定のため、早めに寝る。

月曜も憂鬱な仕事が入っている。

GameCreditsが2000円になったら辞めてもいいかな。頼むぞセルゲイシュロム!


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:酒&つまみ
夕食:餃子の王将
間食:お菓子
本日の食費:3200円

運動:サボり
体重:61.6kg
昨日の睡眠:5時間(いびき率?%)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください