仮想通貨情報を追っているうちに連休終了!

タイのゲームショウ内で講演か?

社長のtwitterから。

次のステップはインドらしい。11/9にインドでUnityのカンファがあるからだろうけど。そろそろストアなり、UnityのSDKなり、具体的な成果を見せないと厳しい気がする。

個人的には、日本の取引所に上場すれば価格は上昇すると思っている。用途と名前がわかりやすい通貨だし。bitflyerとかzaifあたりで取り扱ってくれないかな。

Unityを使ってみる(予定)

GameCreditsのSDKがどうとうか、ストアへの直アップロードが可能とか、いろいろ話題にはなっていたけど、いまいちスゴさがわからない。これはUnityを使ったことがないから、ゲーム開発経験が無いからかもしれない。ホルダーのタダのポジショントークになってしまうので、冷静に判断できない。

ということで、Unityに挑戦してみる(予定)

一応システムエンジニアだけど、プログラミングスキルは皆無なため、相当難航しそう。ただ、実際にストアにアップして、GAMEで決済されたら熱いなと。

これを趣味にできたら、退職しても暇しなそうだ!それどころか収入も得られるようになったら最高じゃないかと。名実と共にGNation入りじゃないか。

( ゚∀゚)o彡゜GNation!GNation!
( ゚∀゚)o彡゜Unity!Unity!
( ゚∀゚)o彡゜Game is on!Game is on!

相場はヨコヨコ

週明けからどうなるか。。。

ドラゴンボール外伝

twitterで話題になっていたので買ってみた。

絵が上手い。おもしろかったけど、ちょっと短い気が。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください