2018年5月27日日曜日

お店の名前を変更「西野悠」から「にしのゆう」へ。セクシー女優と識別するため。

年始ぐらいからどうしようか考えていましたが、やはりお店の名前を変えることにしました。


ある日、インターネットで「西野悠」と検索してみると、検索結果1ページ目に見慣れぬサイトが出てきました。

なんとアダルトビデオの紹介サイトです。

女優名は・・・・「西野悠」・・・・(@_@;)こ、これはなんとまた・・・


さっそく、ビデオを購入。


いや!それは嘘です(笑)。買ってません。


とりあえず、これはネタとして面白いので、Facebookに投稿しました。


この頃は、まだアダルトビデオは1本だけで、検索結果1ページ目には我が家のホームページも表示されていました。


しかし、今日また「西野悠」で検索すると、



検索結果の1ページ目は、ほぼアダルトビデオの紹介サイトになっていました。

サイトを開いてみると、アダルトビデオは3本に増えていました。

人気も出てきているのかもしれません。早速、購入することにしました。

 いや!嘘です(笑)買っていません。

(このブログを見て、いたずらで我が家にAVを送らないでくださいね!妻子あり!)
 (両親と95歳の祖母と同居しています!)


(まあ、親しいお客様から頂いたら見ますけどね・・・)



それにしても1ページ目で我が家のサイトが表示されないのは問題です。

いっそのこと、アダルトビデオのサイトに我が家のサイトのリンクを載せてもらえば良いのかもしれません(笑)

というのは冗談で、やはりお店の名前を変えるしかないです。


簡単なことでしたが、「めとき農家西野悠」を「めときの農家にしのゆう」にしました。


これでセクシー女優 西野悠との区別が付きそうです。
セクシー女優は「にしのはるか」なので、「にしのゆう」には変更しないと思います。


しかし、「ゆう」って名前は女性にもある名前で、数年前の赤ちゃん名づけ辞典などには、「ゆう」という名前だけでは、男か女か区別しにくく、いじめられる可能性があるので、「ゆういち」や「ゆうや」など1文字以上を追加したほうが良いというような記載がありました。


つまり、今後、「にしのゆう」というセクシー女優も登場する可能性がありますので根本的な解決にはなっていません。


 名前を外し、「めときの農家」だけにすると、今度は地元の農家に迷惑がかかることもあります。

めときには農家が複数ありますし、 にしのゆう○○という農家の男性も存在します。


分かりやすい単純なお店の名前が良いと思ってつけましたが、
「ウェストフィールドファーファームメトキ」とか横文字にしたほうが良いかもしれませんね。


現在
googleで「西野悠」と検索
https://goo.gl/TJGYaS









0 件のコメント:

コメントを投稿