こんにちは!YUKIです。普段はクライアントの事業サポートで裏方なのですが、たまには前に出るのも新鮮な気持ちになりますね!
 

今回の撮影は、特別な新プロジェクトのため。
 

詳細はまだ内緒ですが、「これを待ち望んでいた!」と思っていただける方がいるはず。そんな期待を胸に、準備を進めています。

 

商品開発からマーケティングまで、私は一人で手掛けています。


一部広報など外注しているものもありますが、コアな部分は自分で完結できるようにしています。


これには理由があって、コミュニケーションのコストを抑えつつ、スピーディに進めることができるから。


私のモットーは「実践躬行」。


考えたらすぐ行動、これが私のスタイルです。



「一人での作業は寂しくないの?」と聞かれることもありますが、一人で集中して作業するのが苦にならないので、気づけばずっとパソコンに向かって日が暮れていることもしばしば。 


なので、45分ごとにタイマーをセットし、ストレッチを日課にしています


最近はGOATのダンスをするのが好きです。

 

 


 


肩こりにはフェイタスZ

 

 

 




目の疲れには

 

 

 

 



肌の美容には皮膚科で処方されたビタミン剤とカルシウム。

  
 

肌のたるみやしわにはヒアルロン酸よりもカルシウムが効果的という結論に至ったのは、70代の両親の骨密度が196%で肌のたるみとシワがほとんどないのを目の当たりにしたからです。
 


肌のハリには乾燥させない!保湿&骨密度!良質なカルシウムとビタミンDですよー。



さて、話を戻すと、作業中に迷ったときは、ChatGPTのプロンプトで複数の専門家にアイデアをぶつけ、Notionで整理しています。
 


これを始めてから、効率がグンと上がりました! 



ChatGPTでの壁打ちは本当におすすめです。



では!また!
YUKIでした!