【ジェニファー・ローレンス】女優を二年間休業すると発表






ジェニファー・ローレンス(27)が女優業を二年間休むことを発表したと「Page Six」が伝えています。

現地時間14日、朝のトークテレビ番組「Today」に出演したジェニファーは「私は休みをとるわ。二年間何も入れていないの。」と休業を発表。

TODAYさん(@todayshow)がシェアした投稿 -



ジェニファーは「壺でも作るかもね。」と冗談を言い、休みの予定は決まっていないと明かしました。



また、主演作品「Mother!」のプロモーション中のジェニファーは同作品の監督で恋人のダーレン・アロノフスキーについて「ダーレンはとても素晴らしいわ。なので、いつも彼と仕事がしたいと思ってるの。」とべた褒め。そして、最後にインタビュアーに「半年後にはあなたに会うでしょう。」と冗談も。

休業することを宣言したジェニファーですが、来年には『X-Men: Dark Phoenix』の公開が予定されていて、プロジェクトも2~3つほど予定されているとのことです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ