【ジャスティン・ビーバー】ジャスティンと熱愛が噂される女優がSNSで集中攻撃を受ける






ジャスティン・ビーバー(23)と熱愛が噂されている女優のパオラ・ポーリン(26)が、SNSで否定的なコメントによって集中攻撃を受けていることを「Teen Vogue」が伝えています。


まだジャスティンとパオラの交際は噂の域を出ていない状態ですが、パオラにはすでに沢山の攻撃的なコメントが寄せられています。

パオラのインスタグラムには、嘘つきの意味があるヘビの絵文字、ふしだらな女という意味の「slut」、「ジャスティンを利用するな」「あんたが大嫌い」「ブス」「ジャスティンから離れな」など憎しみのコメントが確認できます。



一部のファンは、昨年ジャスティンがソフィアと交際したときに、ソフィアに批判コメントが殺到したことで、ジャスティンがインスタグラムを一時停止した出来事をあげているようで、みんな冷静になろうと呼びかけているようです。

「Teen Vogue」も、パオラも1人の人間であり尊重することが重要だと伝えています。

現在、ジャスティンはメキシコでバカンスを満喫しているようですが、パオラの姿はなく男同士で楽しんでいるようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ