【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバーの元カノ問題でカップルセラピーを受けていることが明らかに!






セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)がキリスト教のカップルセラピーを受けていることを「Teen Vogue」などが伝えています。



「TMZ」によると、通っているヒルソング教会から自分の行動を悔い改めるよう説かれたジャスティンは、短期間だけ交際し苦い別れ方をしたヘイリー・ボールドウィンへ接触したのだとか。



そして、「正直に心をオープンに」と教えられているジャスティンは、そのことをセレーナに報告。しかし、打ち明けられたセレーナは、そのことを快く受け入れることは出来なかったため、キリスト教のカップルセラピーを約1週間受けることになったのだそう。

さらに、セレーナと母マンディさんが関係悪化したのは、ジャスティンとカップルセラピーを受けたことが原因だった可能性があるのだとか。

SNSでは、「よりを戻してすぐに揉め事があるなんて、良い方向に行くといいけど。」「またセレーナは痛い目に合うのでは?」「ジャスティンが本当に変わろうとしていて良かった!」「この教会は色々吸い上げようとしている。」「カップルセラピーなんてお金の無駄」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ