【セレーナ・ゴメス】セレーナ母が緊急入院!原因はジャスティン・ビーバー?






セレーナ・ゴメス(25)の母マンディさんが緊急で病院に搬送されたことを「Daily Mail」などが伝えています。

「TMZ」によると、マンディさんは先週家族の要請でロサンゼルスの福祉センターへ連れて行かれ、健康診断を受けたのだとか。マンディさんは大きなストレスを抱えていて、娘のセレーナとジャスティン・ビーバーが寄りを戻し、関係が真剣になっていることも一因とのこと。


「People」によると、ジャスティンだけが原因でマンディさんが病院で診断を受けたわけではないが、ジャスティンはセレーナの母とうまくやれないことを悲しく思っているのだそう。

現在、セレーナとマンディさんはインスタグラムをお互いアンフォローしたそうで、親子の関係が悪化しているのでは?と心配されています。

SNSでは「何度もジャスティンで傷ついたセレーナを家族が支えてきたのだから、母親がまた心配するのは理解できる。」「もうセレーナは25歳なのだから、心配しすぎなのでは?」「セレーナはまたジャスティンで傷ついて家族に迷惑をかけるだろう。」「娘をアンフォローするとか、母親のすることではないだろう。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ