【キム・カーダシアン】代理出産で第三子が誕生!






キム・カーダシアン(37)とカニエ・ウェスト(40)の間に代理出産で第三子が誕生したことを「Just Jared」などが伝えています。

第一子、第二子ともに妊娠中の子癇前症(しかんぜんしょう)や、出産後の癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)などで苦しんだキムは、第三子妊娠をドクターストップされたため代理妊娠を決意。昨年9月に代理妊娠が成功したことを明らかにしていました。


現地時間15日に第三子を迎えたキム&カニエは「私たちは、最も大きな贈り物の夢を叶えてくれた代理母、素晴らしいケアをしてくれたドクターと看護師の方々に、信じられないほど感謝します。」と声明を発表しました。

「TMZ」によると、代理母が出産の間、キム&カニエは付き添っていたとのこと。赤ちゃんは女の子のようで、名前や写真の公開などが期待されています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ