【アンウォー・ハディッド】ジジ弟、今度はブルックリンの元恋人と濃厚ハグ!






モデルのジジ&ベラ姉妹の弟アンウォー・ハディッド(18)とフランス人モデル&シンガーのソニア・ベン・アンマー(19)との濃厚ハグを「Daily Mail」が伝えています。



2017年1月頃から交際していた女優ニコラ・ぺルツ(23)とひっそりと破局を迎えていたアンウォーは、今月初めにケンダル・ジェンナー(22)とキスしているところを激写され話題に。


しかし、ケンダルは交際の噂があるNBA選手とデートを再開し、二人はその場の流れでキスしただけという感じで終了したようです。

▼キス激写後にジジのアパートに集合するケンダルとアンウォー、「これからも友達」で問題解決した様子。

▼そんなアンウォーは、現地時間の18日ロサンゼルスにあるナイトクラブ「Poppy」の前で、ソニアを後ろからぎゅっとハグしながら首元にキス。

ソニアは2016年3月まで5か月間ブルックリン・ベッカム(19)と交際したことで知名度が一気にUP、父親は映画プロデューサー、母親は女優というセレブ二世。

SNSでは、「キュートなカップルになりそう!」「ソニアはまったく彼に興味なさそう。」「最近の男の子は女の子と付き合って注目を集めるしかない?」「ニコラの方がホット。」などのコメントがあがっています。ソニアは今年のコーチェラでシンガーデビューを果たしているので、今後表舞台にさらに出てくることも多くなるかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。


ソニア・ベン・アマル(Sonia Ben Ammar)
1999年2月19日生まれ。
フランス・パリ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ