魚座新月エッセンスと「海のエッセンス」選定 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

魚座新月は今度の日曜

 

まだ時間はあるようで、そうでもないんです、これが~ (-`ω-)

 

「海のエッセンス」のどれとコンビネーションするか選定に入ってます。

 

 

 

 

最初に選んだNo.9 は、

志式神社(福岡奈多、海の中道にある、海の神々の神社)のお潮井からつくったもの。

お潮井は、海のご神域から汲み上げたお砂で、博多では塩と同じようにお清めに使うもの。

 

 

こんな感じで。 盛られてます。

 

 

 

 

みてください、これ!

 

ものすごくシルキーなんですよ❤❤❤  触ると、もう、うっとり♪

 

それにこの色! 写真だと黄粉みたいですけど、黄金色なんです!!

 

ひゃあ~素敵 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

ちなみに

「海のエッセンス」No.2は、志賀海神社のお潮井からつくったけど

場所がちょっと離れただけで、お砂はまったく違うんですよ

 

ほら。

 

 

こっちは 

志賀島の白瀬、黒瀬、赤瀬の岩礁が細かくなって 砂となり

潮の流れで 禊場に寄り集まったみたいに、白 黒 青 金 紅色が混じり合っています。

 

色の波長は多様なミネラルに共鳴し、

細胞内の体液浄化と流れをつくりだすパワーがあります。

 

 

 

 

一方、さきほどの志式さんの ”黄金のお潮井” は

あの場所の記憶をもっています。 神功皇后とも縁深いあの場所は、いろんな民族が

集った(共同使用に近い、戦いではなく、いろいろなグループが出入りしていた)みたい。

 

それは神功皇后の三韓進軍のとき、この地方の水軍を擁する氏族が集結したときの

ことだろうか。

 

 

・・・・・かなり昔、レインボーマンっていうヒーローものTV番組があったんだけどね

その歌にね

 

 

  人間だれでもみーなー同じー 

  肌や言葉の違いをのぞきゃ

  みんな仲間だー  そうなのだぁー

 

 

というフレーズがある(そこだけ覚えてる あー恥ずかしい)

 

 

 

ま、そういう感じの波動です。

 

連帯。 みんなで手をつなぎ輪になって地球を囲む。 ユニティ。 

 

多様性を受け入れる。 地球規模の視野をもつ。

地球が見渡せるということは、宇宙からものを見てるわけで。

 

 

魚座新月(日食)が、”宇宙とつながる” だから

コンセプト的にはよいんだが、波動が強過ぎる・・・ 

No.9を新月と合わせるのはどうかなって感じ。

 

 

 

それと

 

周波数をいろいろ変えて試していたら

うーん

解決しなければならないものがあるようで。

 

 

こんなビジョンが見えます

全身真っ白の装束を着た若い女性が出てくる。 木造板張りの家屋のなか、背後にずらっと

男性を従えている。 全員こっち向いてる (・∀・) 男たちの向こうに海が見える

 

彼女が進み出て、なんか激しい口調で言ってるけど、声が聞こえない。

異国の言葉のよう。

 

恨み、悲しみ、怒り

赤ちゃんをとりあげられた。 妊娠・出産にまつわるトラブル。

なんにせよ とても不本意。 怒りが収まらない。 それが明らかに背後の男性陣のせいだ

という感じで、彼女は責めたてているよう。 男性への不信、苛立ち。

彼らは視線を下げ甘んじて受けている様子。 この年若い女性の方が男性陣よりも高位

な感じ。

 

 

 

なんだろうかこれ

以前のNo.9のリーディングでも同じものが見えた。

 

 

 

志式神社には豊玉姫もお祀りされている。

トヨタマといえば、夫の山幸彦が陸に戻ってしまい、それを追ってきて

ウガヤフキアエズを産むが 山幸彦に八尋ワニの姿になっているところを見られたために

海へ戻っていった。

志式さんの「難産よけ」のご利益と関係するのだろうかな

 

 

 

トヨタマと妹のタマヨリは、戦国時代でいうと

浅井三姉妹の茶々と江のようなイメージなんだが。

 

美人で長女なため一番注目度高く、薄幸。

姉のような華々しさはないが、子どもいっぱい産んで血族の基礎をつくる。

 

 

またここでも「女性性の癒し」が必要なんだろうか・・・・・・

 

 

なんか遅々として作業がはかどらない (◎_◎;)

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ

 

オリジナルの「海のエッセンス」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワークや、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

(基準:カウンセリング60分/10000円)

 

どのエッセンスを購入したらよいか、ご提案いたします。 「海のエッセンス」は、こちらで

見たてることがほとんどです。 お気軽にお問い合わせください。

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

魚座新月リトリート

http://ameblo.jp/marline358/entry-12248608673.html

 

「海のエッセンス」とは 参考記事:

「海のエッセンス」一般解禁

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015


女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html