プリンターが壊れました…買いました | 日々…ズボラ天然生活日記

日々…ズボラ天然生活日記

自然に身をゆだねて都会で暮らすのはむずかしい?
できることから丁寧に。日々のあれこれを記録していきます

フードライフクリエーター、発酵プロフェッショナルの唐木るみこです。

ここのところ、ずっとずっと、プリンターの調子が悪かったのですが

だましだまし・・使っていました💦

 

で、年賀状を作るころに完全に壊れる・・というのがいつものパターンなのですが

 

今回は、早めに買うことを決断!!

 

まだ3年しかたっていなかったのですが、修理をすると9千いくらか?

購入も1万円台・・・、そろそろインクがなくなる・・・。

 

えーーーい!

購入決定♪

 

症状としては、印刷できないわけでないのですが

表示されている色と出てくる色が違う・・

 

黒のみがかすれる・・。文字はやっぱり黒で印刷したいですよね~。

 

昨日注文したら、今日届きました!早い!

我が家に新しい子がやってきました♪

 

ここのところ、ワークショップで使う資料や原稿や、、なんか不思議な色で作ったり

仕方がないときは実家で印刷したり・・ちょっとしたストレスでしたが

 

はーー、快適!

 

でもでもスマホやパソコン、プリンターみんなそうですが

設定に結構時間がかかったりしますよね~。

 

その間に一つ、新しいことにチャレンジすることができました!

 

ワークショップにきて下さる方から、

メールじゃなくてLINEで情報もらえない?

フェイスブックはちょっと・・・とおっしゃる方もいらして。

 

ラインか~、アナログ人間にできるのだろうか?

とちょっと逃げていたのですが

プリンターの設定中の待ち時間に

 

 

なんだか登録できたみたいです♪

 

よかったら、お友達登録お願いいたします!

発酵ライフに関して情報が欲しい方でお願いしますニコニコ

 

 

調子に乗ってスタンプカードなんていうものも作ってみましたよ☆

 

「ズボラ天然生活」

友だち追加数

 

 

【西東京市でワークショップ】

お醤油、塩麴、甘酒、味噌などを作り

その歴史や効能・効果、お手入れ方法などをお伝えします。

おススメは、「表示の見方のミニ講座」と自然栽培無農薬のお野菜を使った発酵ランチ✨

食育、食の安全、健康・美容に興味のある方、選ぶポイントをお話します☆

スケジュールはこちらから☆

 

 

 

 

 

via ズボラ天然生活
Your own website,
Ameba Ownd