ローズィローズと魅惑の箱 ① | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは☆

本日もお立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

今回は某魔法ファンタジー映画っぽいタイトルにしてみました(笑)

 

 

昨日は黒猫さん宅急便デイでした。

夕方過ぎに空気清浄機が2台(リビング用と寝室用)が届き…

 

ちょっと遅れてやってきたこの箱。

 

 

 

 

 

 

既にガッツリ乗っかってます(笑)

 

 

さて、開けようかね~。

 

 

 

 

 

我が家のメインご飯が登場♪

一番大きなサイズを買ってます。

 

我が家はこれを開けたら、1~3日分に小分けしてジップロックみたいのに入れて、すぐに食べない分は冷凍庫へ。

解凍時は1日冷蔵庫で置いてから、外に出し、常温に戻ってからあげます。

余った分は空気抜きをしっかりして保存。密封性の高い容器も用意してますが、そっちは2kgまでのご飯を買ったときに活躍します。

 

人間は冷凍庫の余った部分をお借りしています (´・ω・`)

 

 

ラムが気にしてる小さい箱のほうは…

 

 

 

 

こんな感じ。

 

中身はね…

 

 

 

 

ウマウマウェットと欲しかった試供品登場~♪

 

あ、にゃんこグラスのほうはこの日の私の夕食、酵素ドリンクの炭酸水割りです ( ´艸`)

関係ないもん映り込んでしもーた。

 

 

 

 

 

 

すっごくないですか!?この豪勢さ♡

来月はコータとアポロの誕生日がありますので、そのために購入しました。

 

試供品はアディクションのドライ。

ベニソンとサーモンです♡アディクションのウェットもみんにゃ好きだったし…はわ~、あげるのが楽しみです (*^▽^*)

 

シシアのフルーツ入り缶詰は我が家の鉄板。今まで「これ苦手」っていう子は我が家にいません。むしろこれを残すようになったら、かなり要注意です。

 

これ全て、いつも通りローズィローズさんでお願いしました。

いつも猫の健康を考えたもの、安心なものが揃っていて頼みやすいんですよね。

ローズィさんがオススメしてるなら大丈夫 (。+・`ω・´)キリッ って。

 

さて、入っているものも魅力なんですけどね。

なんでこのタイトルかっていうと…

 

 

 

 

 

空気清浄機の段ボールには大して興味を示さなかった王子たちが…

 

 

 

 

なぜかローズィさんから送られてきた段ボールだけは…

 

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

 

ラムちゃん、めり込み過ぎじゃない? ( ̄Д ̄;;

 

 

 

続く★

 

 

 

●話はちょっと変わって…

 

ようやく去年の写真館の記念品を(画像選びの連絡がついた方、送付先のお知らせがあった方には)送付し終わりました。

大変お待たせして、すみませんでした~! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ブログで記念グッズを紹介してくださってる方々、とっても嬉しいです♡

 

 

…で、色々写真を見ながら加工したりして…ってやってると、フツフツと湧き上がるわけですよ。

また写真館やりたいな~って。

写真館は編集だけだから自宅でできるし!ただ問題は前回と同じく協賛して写真を提供してくださる参加者がいなければ成り立たない企画です。

 

既に参加した方も、前回未参加の方も…「私は親バカです!たくさんの人にうちの子見てほしい!だから写真館やれー!」って声をいただけたら…また5月~6月頃に開催したいな~と思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいね!やコメント、いつも励みになります♡

ありがとうございます。感謝 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

またのお越しをお待ちしております (*´ω`*)