ほしねこ占い&誕生日(おまけを追記) | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは☆
本日もお立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
ブロ友さんたちがやっている、ほしねこ占いやってみました☆
 
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
人間関係で凹みやすいのは当たってるわー。
余計な事を言って凹み、言われて凹み(笑)
 
 
 
さてさて、本日はパフュと佐吉くんと具志堅用高さんの誕生日です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
両親に感謝の日ですね。
産んでくれて、ありがとう。
育ててくれて、ありがとう。
子どもの時、何度も入院した時には毎日お見舞いに来てくれて、
自宅療養になった時には寝ずに点滴やら吸入やら看病してくれて、
おかげで今も生きてます。
 
保育園児の頃、水疱瘡が全身にできた時に、先生に教わり治療してくれたのも母でした。
親としては辛かったと思うのよ、それをするのは。
結構壮絶な見た目になるし、子ども(私)は泣いて耐えてるわけだし。
 
 
 
私は毎年大幅にサバを読むことにしてるので、
今年で17歳になりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
松坂世代の17歳 www
 
 
 
 
 
佐吉くんは、下記の過去記事にお写真載ってます♪
↓↓↓
 
 


 
 
 
 
この時の記事の頃にノエルは闘病が始まったんだなぁ。
 
 
 
 
 
今日のニャン写真はアポロ。
 
 
 
 
昨日の夜(もう今日になってたけど)、寝ようとしたら闇の中にだらけ猫がいました。
廊下の電気をつけられて目覚めたようです。
 
 
 
 
この後、めっちゃ甘えモードに。
 
なになに、誕生日プレゼントかしら (〃∇〃)
 
 
 
 
おまけ。
ラムちゃんの ほしねこ占い
 
 
 
 
合ってるwwww
 
 
 
あ!明日からうちの子面白写真館が始まりますよー!
お楽しみに!!
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
いいね!やコメントが大変励みになります(●´ω`●)
いつもありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)