マレーシアで採卵したドナーさんの体験談 | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

アクトワンのマレーシアの提携クリニック、

サンファートで採卵を終えたエッグドナーさんから、

体験談をいただきました。

 

このドナーさん。

とても可愛らしい方で、クリニックでも抜群の人気だったようです。

お顔もそうですが、治療に対する反応がとても大きくて、

それがいちいち可愛いとのこと。

ドクターからも看護師さんからも、治療の度に”可愛い可愛いラブラブ”と言われていたようです。

 

 

たくさん採卵できたので、

採卵するまでは、お腹が張ってちょっと大変だったようですが、

無事に採卵も終わり、元気に帰国しました。

長い間お休みしたので、帰国後はお仕事がとても忙しかったようです。

 

このドナーさんの採卵数は37個

この内、17個が胚盤胞になりました。

とても良好な結果ですね。

本当にドナーさんとサンファートのドクター、スタッフに感謝ですキラキラ

 

ドナーさんの体験談の中にも書いてありますが、

このドナーさんは、別の卵子提供エージェンシーにドナー登録していて、

前回、別のエージェンシーのドナーとしてハワイで採卵したそうです。

 

このエージェンシーでは、ホテルからクリニックへの送迎もなく、

独りでクリニックへ通ったそうで、

相談相手もなく、とても心細く、不安だったとのことでしたガーン

 

それに比べると、アクトワンの現地スタッフは、

空港からの送迎はもちろんのこと、ホテルからクリニックへの送迎や、

クリニックでの通訳、治療のケアも行います。

つまり、ずっとエッグドナーさんに寄り添っているわけです。

そして、ショッピングや、観光のお手伝いやアドバイスもします。

 

その待遇の違いに、このドナーさんはとても驚いていました。

最初に挨拶に来ただけで、後は放置なんて、

いったいどこのエージェンシーなの?

 

 

分かっているけど、それはここでは書けません。

エッグドナーさんが抱えるストレスが採卵結果にも影響を与えることを、

このエージェンシーは知らないのでしょうか?

だとすれば、とても残念なエージェンシーですね。

 

その点、アクトワンならエッグドナーさんも、

レシピエントご夫婦も安心ですOK

 

 ☆ドナーさんの体験談はこちらから

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ