MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



前回のお話の続きです。



ホルモン注射233回目のちゅ〜にゅ〜が完了して、ファミリーのお友達ゆきさんと病院で合流したとこまで前回は、お話を書いていましたが、、、




このお話も先月の事なのよね。



お前がブログ書くのサボってるからだろ!



おっしゃる通りm(_ _)m



申し訳ござらん!!



兎に角、今回のお話は、私も書いて置きたいので、ちょと前の事になるけど、、、



書くわ!



あっ、その前に背中も痒いからかくわ。



おい、おい、、、



最近乾燥肌でお尻の上から背中にかけて痒くなるのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



ブログと同じでお肌のお手入れもサボってるんじゃねえ?



お風呂上がりにニベアの青缶を塗り塗りしたりしてるけど、私のお肌は、繊細で凄くデリケートじゃないですか!



デリケートだと、バリケードじゃねえのか?



え、、、(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



デリケートですよ!!


まぁ、乾燥肌の原因は、季節的な事もあるけど、お仕事の日は、お昼も食べられず、夕食も深夜なんて事も多々ありますから、食生活のバランスも原因なのかも知れません⁉



パートの最低賃金なのに拘束時間は長いし、出入りも激しい会社だから本当ブラックだわ。



入社後、一週間持たずに辞めて行った人もいましたからね。


て、またお話が脱線してる、、、



お話を進めますね!



はい、それでわ、今回のお話に行きます。



ゆきさんと合流して、彼女の車で石橋駅に向かいました。



この日の目的地は、東京です!



田舎娘のみずきが久しぶりに東京に上陸しちゃいます。



私は、栃木県から殆ど出る事もありませんからね♡



今回の東京行きは、ゆきさんの用事があり、そのお供で決まったんです。



大切なファミリーのお友達ですから、私も喜んでお供させて頂きましたよ♪



で、折角東京までいくなら、用事が済んだ後にファミリーのお友達葉月さんをお誘いして女子会もしたいと思い彼女にもお声を掛けました。



葉月さんも東京女子会に心よくOKしてくれたわ♡




そんな訳で石橋駅から、湘南新宿ラインに乗り東京へ!


電車を待つみずきの後ろ姿です♡



それでわ、行って来ます。



あっ、今回の交通費用は、ゆきさん持ちにしてくれましたが、湘南新宿ラインで初めてグリーン車に乗りましたよ。



お陰様で電車は、かなり混んでだけど座れました。



そして電車に揺られ目的の駅に到着です!


はい、高田馬場!


駅に着くと、ゆきさんの緊張もMAXに、、、


私も居るんだから、リラックスよ!


高田馬場駅から歩く事、約15分で目的地に到着しました。

早稲田通り!そうですジェンクリでした。


因みに、初診の場合は、予約制で彼女は、一週間くらい前に予約のお電話したんだけど、土曜日と言う事もあり、その日は予約でいっぱいと言われてしまったよね。

お電話する時も彼女と私は、一緒に居たんですけどね。


お電話で、その日しか行けないと伝えると?


どちらからお越しですかと聞かれ茨城県からですとお答えしましたが、、、


遠いとこだと沖縄や北海道かも来られてる方もいらっしゃるとか!!


まぁ、この日は、付き添いの私も一緒なので茨城県から栃木県経由になりましたけどね。



兎に角、お電話でなんとかお願いしますと頼んで予約が取れたんですよ。



余談になりましたが、沖縄とかマジビックリ!



クリニックのある3Fに上がり、クリニックに入るとやっぱり患者さんが沢山おられましたよ。



ゆきさんも受付をして、問診票の記入をして診察を待ってましたが、、、



その後もMtFらしい人が何にも来てたわ。



女性の格好でも容姿などでわかってしまう、、、



それに声が、、、



私もどうこう言えないけどね!



何にしても、これから男性で生まれてしまった辛い思いから自分らしく生きる為に前に進んで行けるように頑張れば、良いのよね♪



自分なりに努力すれば、パス度も上がりますから!



努力は、必ず報われるのよ。



MtFでも私の様にSRSまでする人もいれば、アタマちゃんだけは取りたい人もいますし、色々な事情などで女性ホルモン治療までと言う人もいらっしゃいますから、大切なのは、進む道を確り持って女性として自分自身の心が前向きなれれば良いんです。



それが自分らしい生き方だと思うのよ!



生まれた性別への違和感とどうすれば上手く付き合えるようになるか考えて目標を持って頑張れば暗い闇のなから、明るい光が見えて来ますからね。



ただし!



賛否両論ありこんな事書くと批判する人もいると思うけど、、、



手術なしで性別の変更が出来る事に付いては、手放しで喜べません!



私の個人的考えだけど、あまり賛成出来ないですよ。



当事者同士で差別するつもりはありませんのでその辺は、ご理解して頂きたいです。



この件に関してはGIDじゃない人が犯罪目的で性同一性障害を装い女装して犯罪を犯すおそれがあるかも知れないなど色々と問題がクリアされていないからなのよ!



温泉やおトイレなどで心は、女性と言って盗撮目的で犯罪を犯す大バカ野郎もいますからね、、、



純女さん側からすると怖くて仕方ないと思いますし、罪もない当事者にも批判が集まり、その事で女性として生きる為に頑張るMtFが同じ目線で見られ差別を受ける可能性もあるので、、、



GID当事者やその関係者以外だと、なかなか女性ホルモンしてると性欲も無くなるなんて知らないですしね。



ペニー君がある状態では、絶対に女性風呂などに入る事は避けて頂きたいです。



もちろん私もSRS前は、温泉に行っても、露天風呂付き客室や貸し切り露天風呂のある旅館にしか行きませんでしたからね。



てか、SRS後は、温泉行ってないわね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



ジェンクリでのお話なのでちょと自分の今の思いも含めて書いてしまいましたが不快な気持ちになってしまったらごめんなさいm(_ _)m



それでわ、引き続き今回のお話を続けて行きます。



ゆきさんが問診票を書き自分史と共に受付に提出して、暫く待っと、、、



いよいよゆきさんの診察の順番になりましたよ。



みーちゃんも一緒に来てと彼女が言ってたので、私も診察室に入っちゃいました。



ゆきさんは、みずきファミリーのお友達で彼女がこれまでに自分の生まれた性別に悩み苦しんで来たこも聞いてますから、もし彼女が緊張のあまり上手くお話出来ない時は、助け船を出してあげるつもりだったのよね。



でもそんな心配は、無用でした。



先生とのお話でも、これまで辛く苦しい思いをして来た事も、SRSして女性として生きていきたい思いも確りお話してましたからね。



そんな訳で無事診察も終了しました。



彼女も目標に向かってまた一歩前進です。



この先目標達成して、本来の自分を取り戻すまでには、乗り越えなくちゃいけない様々な壁があるけど自分を信じて頑張るのよ!



私も応援してるからね♡



と言う事でクリニックの後は、葉月さんと合流して3人でみずきファミリー女子会です。



葉月さんにこれから高田馬場駅に向かうとLINEして歩く事数分後でした!



突然後ろから私を抱きしめる人物が(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



なんと、駅で合流と思ってた、葉月さんだったんです♡



マジビックリしたわ!!



しかも、東京という大都会に車でお迎えに来てくれたんです。



田舎娘の私には、とてもじゃないけど都内の複雑な道を車の運転なんて無理だけど、さすが葉月さんだわ。



葉月さんの車に乗り、楽しい女子会のスタートです。



先ずは、お腹も減ったので、ランチにする事にしました。



東京に来たら、是非行きたいと思ってたお店が私には、あったんですよね。



何年も前になるけど、何度か食べた事のあるお店でした。



かなり前の事だから、今も営業してるか?でしたが、ゆきさんがネットで調べたら、今もお店はありました。



取り敢えず、葉月さんの車で新宿に移動して、なるべく安く停められる駐車場を探したんたんですよ!



で、都庁の駐車場が無料で利用出来るようなのでそちらに駐車しました。



都庁から、徒歩と電車で目的のお店へ!



新大久保のとんちゃんです。


以前食べたサムギョプサルが凄く美味しかったので東京行が決まった時から、また食べたいと思ってたのよね♪


取り敢えず、喉も乾いたから、3人でお疲れ様の乾杯です。

昼間から泡まみれのみずき!

ファミリーのみんなと女子会で飲む泡は、最高です。


あっ、葉月さんは、烏龍茶ですけどね!



そして、食べたかったお肉も来ましたぁ~♡


肉食系女子3人には、お肉の焼ける匂いは、たまらん!

因みに、大きいお肉を店員のお兄さんがカットして焼いてくれます。




楽しくお喋りしながら美味しいお肉を食べて大満足でした。


お腹も満たされ次に行ったのは、お店の近くにあるコメダでした。


はい、女子会の定番ですね。


コメダでお茶しながら、この後の予定などのミーティングをしました。


結構長居したかも!?


で、この後どこに行くか決まったけど、、、


どこだと思う?


東京まで来たんだしね。


おもしろそうだから、行こうと言う事で!!


ニューハーフバーに行く事になったんですよ。


コメダから、歩いてニューハーフバーに向かう時には、すっかり夜になってたけど、辺りは、私の地元と違いネオンギラギラ、人も大勢でまさに大都会と言う感じでした。


ちょと田舎娘の私には、場違いの様な風景だったわ。


ニューハーフバーに向かってる途中で、私に緊急事態発生!


おトイレ行きたい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


ヤバいよ、ヤバいよ!


SRS後は竿が無くなった分我慢の限界も短いし、下手したらお漏らしするかも?


下品なお話ですみませんm(_ _)m


でも、本当なのよね、危うくお漏らししそうになった事何度かあるから、、、


そんな状況で恐れていた事が!


東京のコンビは、おトイレが無いじゃないですか!


2、3件コンビに行って見たけど、やはり無い(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


私にチ○コは、ないけどパチンコ屋さんに行っておトイレ借りました。


おい、おい、下品な事言うな!


またまた下品ですみませんでしたm(_ _)m


なんとか緊急事態を回避出来て良かったわ。


そして、無事ニューハーフバーにも到着です。


お店に入る時は、ちょとドキドキ緊張しちゃいました。


席に案内して頂き、乾杯です。


最初に付いてくれたのは、細身のニューハーフさんでした。


こう言うお店に慣れていないから、私とゆきさんは、無口な人になってたかも?


葉月さんは、以前ショーパブでお仕事した経験もあるから、色々お話してましたけど!
 

そんな感じで少しすると、ショーの始まるお時間になりましたよ。


ショーは、撮影禁止なので写真はありません!


でね、ショーの衣装が、、、


股間の辺りがピッチリした衣装などでダンスしたりしてるじゃないですか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こういうお店で働く人たちは、アレが在るのか無いのかちょと気になって、、、


そっちに目がいってしまった⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


ほら、ニューハーフバーとかだと、おっぱいがあってペニー君も在る方がモテるとか、聞いた事あるので!


まぁ、人それぞれでアレの無い人もいらっしゃれば、あきらかにフランクフルトが在るぞ!付いてますよぉ∼と言う人もおられました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



すみません、変な事書いてしまって(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


右から左に聞き流して下さい!


ショーが終わり、席にニューハーフさんが着いて先ほどのショーで気になった事なども含め色々お話しましたよ。


因みにガモンやスポーンでなく最近あちらこちらで宣伝してるタイのあのクリニックで近々SRSを予定してるニューハーフさんもいらっしゃいましたね。


ニューハーフバーのお姉さんは、本当お話が面白くて、楽しく時間を過ごせました。


そして、あっと言う間にお時間になってしました。


ニューハーフバーを後に葉月さんの車を駐車してる都庁へ!


この時は、私もほろ酔い気分になってたわ。


で、車に乗った時は、葉月さんが大宮駅まで送ってくれる予定でしたが、、、


なんと、予定を変更して彼女が栃木まで送ってくれたんですよ。


はい、私のお家までです!


葉月さんには、本当感謝です♡


栃木に向かってる途中でお腹も減ったので、3人でラーメン食べて行きました。

山岡家です。


飲んだ後のラーメンは、たまらないわね♪


写真には、写ってないけど、ニューハーフバーで烏龍茶しか飲んでない葉月さんは、チャーハンと餃子とラーメンをガッツリいってました。


さすが爆食娘♡


お腹も満たされ、栃木県目指し再び出発でしたが!


お腹いっぱいになった私に睡魔が襲って来ちゃって助手席で意識が飛んでました。


そんな感じで無事私のお家に到着です。


今回の女子会は、凄く充実した楽しく過ごせましたよ♡


葉月さん、ゆきさん、ありがとう♡


また女子会しましょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




ポチお願いします♪↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村