ホルモン注射47回目 | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんにちは(*^^*)



火曜日に女の子の素を入れて来ました。


……………!!




おわり













なんてね(^^;





ホルモン注射のお話も、マンネリになっちゃってるから、少し前に辞めようかと考えた事も、あるけど記録として残したいと思い続ける事にしちゃいました。


毎回同じようなお話になってしまいますが、お許しを…!!


今回も午後お仕事を抜けてクリニックです。


早めの行動で、いつもの時間よりかなり早く出発出来ましたよ。


でも、この日は、気温も高くて、着て行くお洋服をどうするか、少し迷っちゃった。


この時期昼間は、暖かくても、夕方から冷え込んだりするから、着て行くお洋服も考えちゃうわ。



迷うほどお洋服持って無いですけど…( ̄0 ̄;



最近は、お化粧が早くなったから準備の時間も短縮できるのかもね?


手抜きになった(^^;


クリニックに向かう道中は、道も空いててなんだか、ウキウキ楽しい気分だったわ♪


駐車場も1台分空きがあって良かった。


時間も早い事もあり、産婦人科の方はガラガラ状態!!


内科と皮膚科の方は、なぜか激混みでしたが…


今回は、すぐに私の番号が表示され処置室へ!!


いつもの看護婦さんにベッドに横になってお尻を出して下さいと、言われて。


スカートをお尻半分くらいずらして、準備OKです♪


今回は、プロゲデポーが右のお尻に打つ日なのよね。


いつも右のお尻から、注射を打つので、先に痛い方なのねと思いながら…


すると、看護婦さん、左から打ちますね。


えっ?マジですか、最初痛いのを覚悟してだけど良かったわ(^-^)


思わず私、看護婦さんにペラニンデポーは痛く無いので先の方が良いですねと言っちゃた。


左のお尻を消毒でふきふき、それではいきますよぉ~


はぁい♪


プス!!


痺れは無いですか?


大丈夫です。


痺れどころか、ペラニンデポーは、全く痛くありませんでした。


続いて、右のお尻いきますね。


はい♪


プロゲデポーの方は、痛みを覚悟して!!


と、その前に看護婦さんから、右のお尻の絆創膏が剥がれそうなので、貼り直しますね。


消毒塗りすぎで剥がれそうなの?もしかして、注射を打った位置と絆創膏の位置が全然違ってたとか?


まさか貼る位置が違うなんて(^^;


でも、極希に絆創膏のガーゼ部分にかするくらいの位置に、血が付いてる事あるのよね( ̄O ̄)


なんにしても、貼り直して頂いたから、問題無いけど。


右のお尻も消毒して、いよいよプロゲデポーのお注射!!


じゃ打ちますね。


ブスリ!!


あぁ~ん♪


女の子の素が入ってるわ。


痛みを覚悟したけど、今回も痛く無かったのよね。


やっぱり、打ち終るのも、遅く感じた。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージ完了しました(^^)v


帰宅後、絆創膏を剥がすと、プロゲデポーの方は、結構血が付いてたわ。


翌日になると右のお尻が固くなり、筋肉痛のような痛みが出ましたとさ…


めでたしめでたし!!


めでたくないわよ( ̄O ̄)




ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村