2月13日の記事で撮影した写真を元に作成した
シズラの3Dフィギュアが完成し、納品してきました。

通常スタイルモデル

 

マリンルックモデル

 

2体揃って

シズラ ノーマルモデル&マリンルックモデル
この2体は最終的な高さを7cmで揃えたため、
マリンルックモデルは帽子の分、頭身が長くなりました。

オマケ

シズラ ノーマルモデル&マリンルックモデル+ミニサイズ
3cmのミニシズラも造形してみました。

いかがでしょうか。
なかなかかわいく仕上がったかと思います。
今回は着ぐるみをスタジオにて撮影の上でボディカラーなどの指定もいただいたため、非常に精巧な3Dフィギュアが作成できました。
また、着ぐるみには付きものの縫製痕なども消してあります。

清水区役所の担当者Hさんにも喜んでいただけましたが、
この春から異動が決まり、シズラの担当からはずれるのだそうです。
数回お目にかかった程度ではありますが、
実に楽しそうにお仕事をなさっていたので
シズラと別れるのが名残惜しいのだろうと思いました。
Hさんには新しい環境でのご活躍をお祈りしております。

さて、3Dフィギュアの話に戻ります。
着ぐるみそっくりに作ろうとするとスタジオ撮影型がベストですが、
簡単にお越しになれない場合は出張撮影を行うか、
あるいはイラストや写真のみからでも作成可能です。
ご相談、お見積もりは無料にて承りますので、お気軽にご連絡ください。

今回のシズラの3Dフィギュアも展示品がございますので
ご覧になりたい方はぜひお声掛けください。(販売は出来ません)