清貴さんのアコースティックライブ | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

なごみ系ゲイのカラーメッセンジャー、しんぽんです。

 

この間の土曜日のヒーリングイベントのはしごの後は、友達とわかれて品川に移動。

仕事の予定とかぶらなかったので、久々に清貴さんのライブ観に行けました。

グランドプリンスホテル新高輪のラウンジもみじでやってたアコースティックライブ。

 

ホテル内のディスプレイにもこんな告知が流れてました。

 

 

何度かこの場所でアコースティックライブは観ているけれど、久々に観られました。

ステージ部分から見て、左側の段が下がったテーブル席で観ることにしたんだけれど、リハーサルの時に名前を呼ばれてびっくりしちゃった。

すいません、最近クワイアーの練習に参加できてなくて。。。

8月から復活します。。。

 

清貴さん、今指をけがされているというのもあって、今回はピアノをoyakataさん、ヴァイオリンをいつものAiちゃんが演奏されての歌に集中されたライブ。

しかも、今回は1stと2ndのステージで歌う曲が全くかぶらないっていう贅沢な時間でした♪

 

 

天井も高くて、この素敵な雰囲気、伝わりますかね。

2つのステージで10曲ちょっと聴けて、大満足な時間でした。

ミュージックチャージ1,000円で2ステージ観られるので、とってもお得なライブだと思いますよ。

飲食はホテル料金だけれどねー( ´艸`)。

 

次回のこのラウンジもみじでのアコースティックライブは8/18(金)にあるそうなので、お時間のある方は足を運んでみることをオススメします♪

 

この後には清貴さんファンの桜さんと、新宿2丁目のALAMAS CAFEでのトークショーも観に行ってきたんだけれどね( ´艸`)。

ホントに土曜日はアクティブな1日でした♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
友だち追加
PCからご覧の方はQRコードをご利用ください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com