講座と個人セッション | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

なごみ系ゲイのカラーメッセンジャー、しんぽんです。

 

昨日は午後からTCカラーセラピスト講座、夜からシータヒーリングの個人セッションでした。

 

昨日のカラーセラピー講座に来てくださったのは、前に受けてくれた生徒さんのご紹介で来てくださったまゆかさん。

 

 

色に込められている、含まれている意味について学べたらということでいらしてくださいました。

その辺の興味の持ち方は自分がカラーセラピーに興味を持ったところととっても似てるんです。

今回学んでいただいたことがこれからの人との関わりの中でプラスに活用できることをお祈りしてますね♪

復習もファイトです✨

 

夜はリピートで通ってくださっているクライアントさん。

シータヒーリングの個人セッションはちょっと久々の方でした。

それにしても、講座も紹介で来てくださった生徒さんだったし、個人セッションもリピートで来てくださったクライアントさんだしということで、皆さんの優しさにこちらが感謝している状況が続いています。

 

この活動を始めた当初はね、やっぱり会社員時代はユーザーサポート部門で働いていたっていうことがあるから、特に個人セッションの時のマンツーマンでクライアントさんに関わって、セッションの時間をその方のサポートのために時間を使えることに集中できることに喜びを感じさせてもらえて。

その感覚はもちろん今もあるけれど、自分も選んでいただけるからこそ、こうやって活動が続けていられるっていうありがたさを日々感じながら活動させてもらっています。

 

これからも来て下さる方が良い方向へ進むためのサポートが出来るように、自分自身でそんな活動を愉しんで進めていけたらなと思っています。

これまで来てくださってる方々、これからもよろしくお願いします✨

これから来て下さるかもしれない方、今のうちから感謝を♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
友だち追加
PCからご覧の方はQRコードをご利用ください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com