ターコイズの色彩瞑想 | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

癒しと気づきと変容をサポートするゲイのカラーメッセンジャー、しんぽんです。

 

昨日は東新宿で毎月恒例のカラーヒーリング瞑想会を開いていました👏🎉👏

 

追記に1回のペースで開いている色彩瞑想ワークショップ。

昨日は3名の方がご参加くださいました。

自分はそれぞれ面識がある方なんだけれど、それぞれは初対面の3人。

この会に久々だったりするものの2回目参加の人もいたのにね。

それもこの会の楽しみか💛

 

 

そんなこんなで昨日は、共感能力を目指せさせることを指し示す「ターコイズ」での色彩瞑想だったんです♪

相手に共感するってとっても大事な感覚ですよね。

自分もセラピスト活動をしているのは、共感がテーマですもん。

色々とお話ししても、興味をもってもらえないのも寂しいですよね。

 

色の意味は多岐にわたるので、もちろんこのキーワードだけで行ったわけではないですけれど、来て下った皆さんも何か思い当たることだったり気づきがあったようで良かったです。

ただ単に癒されに来てくださってもいいですしね。

昨日は特に思ったし。

ターコイズのもっている自由さとか解放感って、リラックスするための瞑想にはとっても向いているなーって前から思ってたの。

 

ターコイズでのカラーヒーリング瞑想会は実は2回目になるんだけれど、頑張りすぎている人、疲弊している人なんかにはリラックスしてもらうことが何よりの薬になることもあるもんね。

 

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com