はとはんのブログ

料理、パソコン関連、カメラ関連など...

テレビ台買いました

2016年12月06日 | 家電


ずーっとちゃんとしたものを買いたいと思っていたテレビ台。

テレビの両端に余裕が欲しいと思って160cm幅以上のものを楽天市場などで探していました。

で、たどり付いたのがヤフオク。

でも大型商品の大体はクロネコヤマト家財便となり送料送料がバカ高い…(テレビ本体で体験済)

そこで法人契約で送料が安いショップ出品で絞ってアウトレット品を探してはウォッチリストにぶち込んで観察していました。

そんなこんなでいろいろ入札者同士で戦っているとついに落札できたわけです。



なーんと税込価格1836円で落札できてしまいました。

商品サンプルの撮影に使用されたものらしいです。

送料は4000円。全部合わせても6000円以下です。

入金後すぐに発送され西濃運輸のおっちゃんがえんやこらえんやこら運んできてくれました。



届いた状態がこれ。

組み立て済みと書いていたはずなのにえらいコンパクトです。



開封してみると安物家具にある薬?の臭いがすっごいです。

でも梱包も完璧で新品みたい。値段を考えるといい買い物です。

コンパクトな理由は、脚は取り外された状態で引出し内にしまわれていました。

プラスドエライバーで脚5本を取り付けて完成です。

45kgもあるSONY KDL-52X1を一人で持ち上げて移動して載せ替えます。



これを機に、スタンド部分の保護フィルムを剥がしました。

ピカピカです。



アンプとレコーダーを入れると機器を入れておくところはいっぱい。

PS3は左側に置いたウーファー上に追いやられてしまいました。

設置してから2週間くらいして臭いも感じなくなってきました。

大変満足な買い物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿