アフィリエイト広告を利用しています
アクセスカウンター
プロフィール
きょんちーさんの画像
きょんちー
こんにちは。
管理人のきょんちーです。 このサイトについてご説明いたします。
ネタバレや、皆さんとは違う考えが述べられていることも多くあると思います。 記事をご覧になった方は、「自分は〜と思う。」といった反論、感想をコメントしていただけると嬉しいです。
また、沢山の人に読んでもらうためにblogランキングに参加しています。↓にある画像をクリックしていただけると助かります。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

今期1オススメアニメ紹介!

こんにちは。
きょんちーです。

今回が記念すべき(?)第1回目の投稿となります。
サイトを立ち上げたはいいものの、何を書こうかといろいろ迷ってしまったのですが...

今回はまず、個人的に今期一番の期待を寄せているアニメ作品を紹介します。

それは....



甲鉄城のカバネリ



poster_kabaneri_logo-1024x1365.jpg

これですね。
みなさん、この感じ。どこかで見た感じがしませんか...?

それでは注目のスタッフを発表しましょう。
監督:荒木哲郎(進撃の巨人)
アニメーション制作:WIT STUDIO(進撃の巨人、屍者の帝国)
シリーズ構成:大河内一楼(コードギアス)
キャラクター原案:美樹本晴彦(機動戦士ガンダム0080 超時空要塞マクロス)

この時点で、有名タイトルを発表してきたスタッフメンバーが揃っていることがお分かりでしょう。

さらに言えば、

声優として梶裕貴(進撃の巨人 エレン役)
主人公の畠中祐さんも、藤原竜也バリの名演です。
音楽を担当するのも、澤野弘之(進撃の巨人)



と、言う訳です。
進撃感がすごいと言われるのも納得ですw


しかし、いくらスタッフが優れているとはいえ内容がなければ意味が無いと。
ごもっともな意見です。

というわけで、簡単な内容を説明しましょう。

蒸気機関が発達した島国 「日ノ本(ひのもと)」 を舞台に、カバネと呼ばれる所謂ゾンビと人が戦うという話です。
甲鉄城というのは、装甲蒸気機関車のことで(想像しにくいかと思いますが)、これが人類の生き残る道となっています。

↓↓↓PVを貼っておきます↓↓↓








映像、音楽、ストーリーすべてをとっても期待できるものとなっていると思います。

また、PVを見た方はお気づきかもしれませんが、テーマソングを担当しているのは

「EGOIST」

です。
EGOISTファンの方は更に必見です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5001229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。