またまたド深夜にすんません。
連日のスタブロ更新や試聴ラッシュになかなか伸さんにどっぷり浸ってられない(見てるけど)バタバタ感なわけですけどなんかこのバタバタ感こそがキスマイならではだよなぁって思う自分はヲタとしてすっかり飼い慣らされたんだなと思う今日この頃です( ´∀` )



スタッフさんのブログにジーンときた事とか試聴した曲のそれぞれの感想とか
1つ1つ書きたいことたくさんあるんだけど
やっぱりやっぱり今は










玉森さんのソロ曲にハートをがっつり持ってかれてまして。




こっからはちょっと自分ごとになるんだけど。もともと洋楽含めてこういうサウンド大好きでさ。キスマイ好きになってからも全然聴くしね。で、玉森さんが洋楽を良く聴くって知った時は嬉しかったなあ。あとイメージじゃなかったからビックリもした。




いつかのラジオで玉森さんがTLCの曲を紹介しててね。


テンションほんと上がった!( ;∀;)
私が中学生の時からハマッたGでさ!
で、玉ちゃん世代じゃないのになんでTLC?って不思議に思ってたら玉ママがよく聴いててそこから好きになったって言っててなるほどねー!って納得した!
影響なのかうちの娘も洋楽好きなんだ。キスマイも聴いてるのにそっちは全然影響されないけどね。゚(゚^o^゚)゚。



で、ちょっと話しそれたけど
好きなジャンルの曲を大好きな人がめちゃくちゃカッコイイ演出でやるっていうのにまずとんでもなくテンション上がるし


そして何よりも玉森さん自身が好きなものを自己プロデュースで全力で魅せにきたっていうとこに物凄くゾクゾクしてます。もうこれファンにはホントたまらないなぁと。




もうドームがクラブと化す勢いですよ( ;∀;)





ってこれまたサクッと書くつもりが
めっちゃ熱くなってしまってこんな時間だし(明日ロング勤務)





そんなわけで最近特にお気に入りでよく聴いてる曲貼ります。これめちゃくちゃアガります。途中から一気にクルよ。興味あったら見てみて下さい( ´∀` )





おやすみん(ㅅ˘ㅂ˘)










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
バナーをポチッと押して頂けるとウレシイです(*´∀`*)
Thank  You