Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

存続

2017-10-16 22:31:14 | 風景画
危うい・・・・日本。

存続できるか・・・・今の政権打倒が必須・・



胃が痛い・・・今月に入って、9リットル飲んだ。

1週間後に・・・採血だ。23日だ。

92万・・・血小板の数値が上がってきた・・・。

今まで、あまり気にしなかったが・・・この4か月で、、、


ずーーーーと上昇してる。


政治だよな・・・もう、言いつくしたし・・・若者・老人、考えよう・・・。


何となく、自民党で・・・5年

地獄を見せられていることに・・・・気ずこう


ツイート載せときます・・・。

田中龍作ジャーナル
【速報】
加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見

えっ!!
投票日の翌日じゃん!!
安倍のヤロー、どこまで国民ナメ取るんじゃ!!



安倍首相続投「よいとは思わない」47%の人へ。日本政治のサイクル、①自民党大大勝→②安倍政権続投、安倍氏自信拡大→③官庁、マスコミ安倍氏にひれ伏す(忖度という美名)→④官庁、マスコミ安倍氏の利益になる事だけ述べ政策にする→日本崩壊へ進む(福田元首相発言)。違いますか?何故自民へ?


もう半数の人が安倍さんにウンザリしているのに、新聞が与党圧勝の予想を喧伝するから、積極的な支持政党を持たない人の「もう結果が決まっているなら、投票してもムダ」という意識を強化して、投票率を下げている。

【説得力】黒柳徹子さんが安易な改憲論に喝!「平和憲法は絶対に変えてはいけない」「だって今、いろんなことを決めている人たちは兵隊に行かない」

樹木希林さんが全身がんを克服した治療法
→ 癌に感謝し、肯定視すれば癌は治る

子供の貧困対策を、寄付だけでまかなおうなんてソーリを誰が信任しますか。あの時点で、NO出しとくべきでしたね。国民どうなってもいいんですよ、彼は。子供のことは、わたしらで守ってやりましょうよ。子供たちのためにだけでも、アベ降ろすのはわたしらの義務じゃないでしょうか。

ホントに怒るよ・・・・何、寄付だよ・・・。

国民を貧困にさせ・・・寄付に頼る。海外に53兆円もばらまいて・・・・。アホとしか言えない。

山口4区 黒川あつひこさん
山本太郎さんと共に安倍昭恵さんに「安倍晋三候補との公開討論会」を申し込んだのですが、断られました。
安倍晋三候補、なんと自分の立候補選挙区に来る気なし。
それでも勝てると思っているようです。
彼は自分の置かれている立場を理解していないようです。

重大】【拡散】
16日(月)15時~安倍総理を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発します。木村真・豊中市議と共に地検に行きます。

選挙中に総理が刑事告発されるのは前代未聞です。


体調悪いと・・・・元気も出ない。




山本太郎の獅子奮迅・・・東奔西走、頭が下がるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿