大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

ブログの投稿が滞ると???

2018-02-20 17:25:27 | 運命鑑定・占い

投稿が滞ると私の身を案じて下さる方がある反面 あの世へ行ったのか?寝たきりか??昔、共に受講した人の中には私がくたばるのを待っている人が存在するのは事実です。私の命式を知る人は、大運年運を数えながら今か?今か?と首を長くしてお待ちかねでしょう。

私の存在を恐れている人は 表向き平然と出来ても いつ爆発するとも限らない爆弾を抱えている人は、戦々恐々の毎日でしょう・・・しかし、残念ながらお迎えが来ません。

陰陽五行の詳細解明法で終わりだろう と思っていても次々と新しいことにチャレンジしなくてはならないのは皮肉なことです。現在、講義録 改訂版の書き換え編集作業の追い込みに手間取っていますが、まず、完成させることが先決です。

skypeneko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)  こちらの記事もご覧ください

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません

 


コメントを投稿