FM 愛知 に出演してきました! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

 

3年ぶり! 僕にとって、名古屋来たからには、ここに寄らなきゃな!場所です。

 

3年前に出演させて頂いたときにも思ったのですが、パーソナリティーを務める、岸さゆみさん、奥井真実子さんがめちゃくちゃ面白過ぎる。。

 

 

 

 

 

今回も日本縦断講演会ツアーの真っ最中、名古屋に入った新幹線からその足でタクシー乗ってそのまま、スタジオへ。


3年ぶりにもかかわらず、会った瞬間、爆笑できるふたりです。

 

その場には、ベストセラー作家の宮本よしみさんも、いらっしゃり、今回ご紹介頂きました。

 

よしみさんはパッと見、とても綺麗な女性ですが、その実、スーパーベストセラー作家さん。ある層にカリスマ的な存在で、ホントにホントにすごい方なんです。 

 

 

 

 

 

 

そのまま、うちのスタッフと合計5人で収録前にスタジオ横の定食屋さんでお昼ごはんに行きました。


 

収録前にも関わらず、収録を忘れるほど、5人で爆笑して、「じゃ、収録行きましょか ♪」なノリでそのまま収録へ。おかげで緊張せずに済んだけど。


 

リハもそこそこ、いつもの笑い話のノリで、そのままスタジオに入り、3人でしゃべってたら、いつの間にか収録が終わってました(笑)

 

 

 

 

 

 

理想的なパーソナリティーのおふたりです。

 


人から話を聴く。そういった意味では同業かもしれません。おふたりから学ぶことは多く。

 


真実子さんがブログで当日の様子を書いてくださいました 

https://ameblo.jp/withyou-mamiko/entry-12273144708.html

 

 

 

 

 

 

 

翌日のセミナーも、よしみさんと3人で来てくださいました。ちなみによしみさんがされている講演会は桁違いの人間を集め、そんな「本物」が会場に座ってるとやりづらくってしょうがなかった 笑 (地元の野球教室にマーくん来るようなもんだよw)

 


でも、そんな よしみさんもご自身のブログに当日のことを書いてくださいました。


https://ameblo.jp/beauteria/entry-12274007639.html

 

 

 

で、先日はニューヨークにも来られて、弊社、編集部にも遊びに来てくださいました。(美人見たら喜ぶ ひでとがハシャぎすぎて恥ずかしかった、、、)
 

 

 

 

 

 

で、肝心の放送は、、、、、されたのかな。多くの方に「聴きましたよ」とおっしゃっていただいたので、されたんだと思います。出張中は多忙すぎて、放送日もよくわかってませんでした。

ラジコとかで今でも聴けるのかな、、?

 

 

 

内容? 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎたから、覚えてない   笑 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Facebook  

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  

ameblo.jp/nybizstaff/