星唐草

アロマ、クリスタル、フラワーエッセンスのこと。そして時々、すきな音楽のことの記憶空間。

君をのせて

2016-03-06 | 音楽
今年初のブログ更新です。

新年早々、今年は捻挫してしまいまして、いろいろ大変でした。

サポーターを先週から、はずしてみているところです。

2週間では治ると思っていたのに、もう3月ですね。

この頃、よくなる兆しがみえてきました。よかったです。

新年には、このブログにその時よくきいているCDのことなど書いてきましたが、

書く気にもなれずにいたのでした。



フルートを習っているのも、足の痛みもあるし、何度かもうやめようかと

くじけそうなところでしたが、続けています。

実は結構、粘り強い努力家なんです。

そして、2月で、1年が習い始めてから経つんですよね。

そして、そして、3月の末には発表会に参加することになっていたのです。

習っているお教室の発表会です。

人前で何かする、ということから慣れていない私。

音楽は、大好きだけれど、きいてばかりだったしな・・・。

そういう体験ってしたことがないような気がしています。

当日、上がらずに曲を演奏できるよう祈ります。


私の選んだ曲は、「君をのせて」です。

天空の城ラピュタの主題歌。


この曲には、次の世代への想いが込められているとお思います。

そういう気持ちが、この曲を吹くことで伝えられたらいいなとおもっています。




当ブログの感想など、お問い合わせは、
こちら→ calm-stella(ステラ)へのメールフォーム よりお願いいたします。
ご感想など、メッセージをお待ちしています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿