【50代コーディネート】フェイクムートンで自分メンテナンスへ… | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク


先日のことです。


午前にスカイプでカナダ在住の素敵な日本女性とプライベートカウンセリングをさせて頂きました。
スカイプだと世界は狭いですね〜。

写真を撮っておくのを忘れてしまいました。

初めてのスカイプはイタリアフィレンツェでした。今から2年前です。本当、びっくりですよ‼️
この日はカナダのビクトリア在住の30代の女性。
これから夢は広がりますね〜。
少しはお手伝いが出来たら嬉しいかぎりです。


パソコン苦手な私がスカイプで海外の方とお仕事をするなんで…
人生、分からないものですね〜。



午後からは自分メンテナンスへ


{E709C562-D918-488A-8875-68DEA8F2A39A}


コート:ARMANI JEANS  フェイクムートン

デニム:FUMIKA UCHIDA

ブーツ:インポート  以前バーニーズニューヨークで購入

ハット:トゥモローランド


コートはフェイクムートンですが、店頭で見た時はフェイクと思えなかった…
4年程前に購入したものです。
最近はフェイクでも精巧に出来ています。



この日は寒い日でしたので防寒を一番に考えたコーデにしました。

ここのところ寒い日が続いていますね〜

北海道生まれ北海道育ちですが、寒さに弱い私です。

最近は外出時にホカロンを腰とお腹に貼っていますあせる

冷えは禁物ですからね〜



週末は大寒波が来るとか…


どうか皆様、暖かくして下さいませ。

週末は予定を入れていませのて、家でゆっくりしているつもりです。

来週から少しずつ忙しくなって来そうです…






大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町開催決定ビックリマーク2月2日木曜日12時30分〜   参加費8000円     詳しくはこちらから  残席1名様となりました  






サービスメニューは





ホームページができました





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村