見た目はセレブ、中身は庶民 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

{CACDBD8E-5B9C-4EF0-9246-B5F48D1D5E13}


やっと拝見させていただきました。

アマゾンから、発売日の翌々日には届いてましたが、なかなかじっくりと見るタイミングがなくて(汗)

家族が寝てから、ひっそり見ようと思ってたのですが(苦笑)


とても、楽しみに期待してた、まいやんの写真集。



期待以上と言うか、セクシーショットの連打に、おじさん参りました。

はい、マジで(大汗)



見た目はセレブ、中身は庶民


インタビューの中に出てきた、キャッチフレーズ候補!

ぴったりだと思います。

握手会でまいやんに行くと、あまりにもの美しさ、そして抜けるように真っ白い美肌に驚かされる。

それでいて、満面の笑みでの握手。

会話も自然で、癒される。

正直、こんなおじさんと握手するのが申し訳ない気持ちにすらなる。

目の前で見れて、一言でも会話が出来ることが、至福の瞬間。

全国ツアーの際、ステージ上でも圧倒的な存在感を放つ。

運動神経の良さからかダンスも魅力的で、歌唱力も素晴らしい。

それでいて、握手会での神対応。


見た目はセレブ、中身は庶民

ぴったりです!



{731B5BD6-706C-4809-91CE-E034A3F4A25C}



{7EA6105F-34E6-4B7D-988B-7567DD60B81E}

ロングインタビューを読むと、真面目という言葉が何度か出てくる。

まいやんと、まゆゆがどこか重なる。

しかも、

同じ講談社。

同じカメラマン。

同じ西海岸。


まいやんもまゆゆも秋元氏から見て、特別推しメンではない。

なぁちゃん、いくちゃん。

あっちゃん、じゅりな、さしこ、ぱるる。

この辺りが、秋元氏のお気に入り。

その実力は評価されつつ、秋元氏から極端に推されているとは言えない、まいやんとまゆゆ。

たまたまとは思えない、写真集の共通点。

秋元氏が、この二人の写真集発刊に際し、何らかの意図を持っていたのではと、感じます。



いくちゃんとなぁちゃんの写真集も素晴らしかったけど、

まゆゆの知らないうちに

まいやんのパスポート

私にとって、この2冊は、最高の写真集です。




AKB48ランキングへ