陸上公演3日目 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

STU48陸上ツアー、広島公演3日目に参戦しました。

初日公演から、中1日。

初日は、6列目のステージ上手側。

昨夜は、初日の席の対角線上ともいえる2階席下手側。

ゲバントホールの2階席(バルコニー席)は、実は神席だったりします。

{B4BEFCB5-EAC3-422C-A178-D03E3B93130E}

{B3305AFE-C946-49E5-8517-CDF1CFE331AA}

小さな会場、天井高も低いので、バルコニー席からステージはすぐそこです。

初日はフラットな一階の6列目でしたが、ステージもめっちゃ低いので、はるかにバルコニー席の方が、よく見えました。

ちほちゃんから、爆レスをゲットしたのは、言うまでもありません(大汗)











バルコニー席から、俯瞰的にステージ全体を見渡しました。

それにしても、ステージが狭い。

初日も狭いと思ったけど、俯瞰でみると信じられない狭さ。

客席を削ってでも、広げて欲しい感じ。

ユニット曲の5〜6人程度がジャストサイズ。

秋葉原の劇場の半分もない感じ。

全体曲は、おしくらまんじゅう状態(汗)

明らかな、会場選定ミス。

運営には、猛省を促したいです。



メンバーの表情、パフォーマンスが良く見えました。

特に、普段なかなか見ることの出来ない、メンバーの足の動きが、細部まではっきりと見えました。

セトリは、初日と同じなので、ステージ上のパフォーマンスを見ることに、専念しました。


特に、驚きは有りませんでしたが、初日と比べる、明らかに硬さも取れて、パフォーマンスが向上していました。


そして昨夜、ステージ上で燦々と輝くメンバーが1人いました。



初日公演には、不在だった甲斐心愛ちゃん。

透けるような白い肌。

小顔でスタイルが抜群。

ショートヘアが、とっても似合っています。



ゆみりんが初日のみの出演。

逆に、愛媛公演までの全公演に心愛が出演。

ポジションも、センターが多く、仕切りもやってました。

おそらく、ゆみりんのアンダーに心愛が入ってる感じです。


去年の7県ツアー、なかなか出演機会に恵まれなかった心愛。

SRでの号泣シーンに、胸を打たれました。

当時は正直、でーぶから見て、パフォーマンス面は、他のメンバーから大きく遅れをとっていました。


昨夜、ゲバントホールのゼロポジションに立つ心愛は、まるで別人でした。

悔し涙のあと、どれだけレッスン、自主練に励んだのか、でーぶから見れば、すぐに分かります。

まだまだ、伸び代を感じるパフォーマンスでは有りましたが、ゆみりんの代役を見事に演じました。


以前から、心愛については、STUで一番美少女で、将来とんでもない美人になると、でーぶ口外していました。



訂正の上、上方修正します!!



48Gで一番、ショートヘアが似合う超絶美少女。


但し、黙っていたら(大汗)




とても、充実感に満ちた公演でした。

キャプテン、エースを欠いた上に、ローカル番組のSKEとのコラボ企画の収録で、選抜クラスが数人抜けていても、ノープロブレムでした。


皆さま、甲斐心愛ちゃんに注目ですよ!






AKB48ランキングへ