生誕祭 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨夜の、STU48公演陸上ツアー5日目は、石田千穂ちゃんの生誕祭でした。

誕生日は、本日3月17日です。

ちほちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

{C05A67BB-C6BC-4A29-89A3-E5BB6D2C8593}

実は、麻友ちゃんの生誕祭も行ったことがないし、推しメン上位のメンバーの生誕祭も初めてでした。

推しの生誕祭はオンデマで見るのが、恒例でした。


最後に参戦したのは、チームBしーちゃんの生誕祭です。

{1A500515-86C6-48A1-B1AA-FA0256DC2FC2}
もう、3年前、、、

思えば、秋葉原の劇場で麻友ちゃんを見た最後の公演です。


そういえば、一昨年、現在AKB48メンバー1推しである、久保怜音ちゃんの生誕祭に後輩の同伴枠で参戦していますが、あの時点では、さとぴーは推しメンではなく、さとぴーに一目惚れで、推しになるきっかけでした。


そう考えたら、現在1番推している、ちほちゃんの生誕祭に参戦出来て、至福のひとときでした。


ちほちゃんの生誕祭ということで、お昼過ぎから緊張のあまり下痢にみまわれました。

開演直前まで、何度もトイレに駆け込みましたが、幸い大事には至りませんでした(汗)










公演の感想、ちほちゃんに対しての思いは、改めてブログに書きます。




AKB48ランキングへ