エボラブルアジアは、まだまだ買いなのか!? | TKスクール(tkschool-market)のブログ

TKスクール(tkschool-market)のブログ

TKスクール(tkschool-market)は、株式、日経225、クリック365、商品先物取引を中心に、取引の仕組みからテクニカル分析の勉強会開催まで、多方面から相場を読み解くブログです。

このチャートは、エボラブル・アジアの日足になります。

1月17日にキーリバーサル・ディ(天底に出現するテクニカル指標)が出現したとし、利食い優先と指摘しましたが、その1月17日の高値3025円を本日突破。本日の高値3050円まで上昇しましたが、ここで1月17日に出現したキーリバーサルが消滅したと安易に考えた方が良いかどうか、上記のチャートを見て頂ければ、何んとなくヒントになるのではと思い、掲載しました。

 

正直、利食い優先でしょうね。キーリバーサルは終値ベースで高値を更新しない限り、消滅したとは言えません。しかも、回帰トレンドσ=+2を上回っております。買われすぎの相場になります。過熱している相場だけに、高値を買うのではなく利益確定し、押し目を待つのが良いでしょう。

 

(TKスクール高橋)