連絡のないW不倫の彼の気持ちとは 大宮当たる恋愛タロット占い | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

埼玉大宮 恋愛成就♡結婚相談専門
恋愛・婚活タロット占い師の天川心葉(あまかわことは)
です。

毎日のように電話があり会っていた、9年間のW不倫の彼。

急に連絡がなくなり、会社でも避けられるようになったそう。

連絡も取れないまま異動になった彼の気持ちが知りたいとのJ子さんからのご相談です。

~鑑定後J子さんからご感想をいただきました~

お忙しい中、鑑定頂き有難うございました。

鑑定を待ってる間、彼と連絡が出来ましたが、仕事が出来て素敵な人なので迷惑を掛けることは出来ない。の一点張り。

鑑定通りで驚いております。

私が決断する番のようです。

気持ちの整理をします。

本当に有難うございました。助かりました。

~J子さんご感想ありがとうございました~

◆心葉より◆

彼は、社内での大きな変化の中に巻き込まれ、これを機に、二人の関係にも終わりを告げようと考えていたようですね。

現在の彼の気持ちの位置には、”クィーンのワンド”があります。
仕事優先の恋愛”を意味するカードです。

J子さんのことは、”仕事のできる素敵な女性”と感じ、尊敬にも似た気持ちが変わらずあるようでした。

そして、未来の位置には、”ワンドの1”のカード。
新しい職場で前向きにがんばっていく強い気持ちが感じとれました。

そのぐらい「思い切って離れないと心が揺らぐ」との彼の強い決意です!

J子さんも「今度は私が決断する番」と感じ、ご自分でしっかり気持ちの整理をされるとのこと。

タロット鑑定は、あくまでもJ子さんの背中を押しただけです。最後にどういう決断をされるかは、”ご本人の強い意志”です。

J子さん、また迷われた時はいつでもご相談くださいね。

最近不倫のご相談もよくいただいています。

世間一般的に、”不倫は悪いこと”と言われていますが、私心葉は偏見を持たずタロットカードに問いかけています。

カードが示したことを、先入観を持たずにリーディングさせていただいております。

なかなか周りの人に相談できない不倫の恋に悩んでいる方!

客観的なアドバイスをしてくれる、タロットカードにあなたのお悩みを投げかけてみませんか?

カードからのメッセージを私心葉がしっかり読み取り、アドバイスさせていただきます!

いよいよ本格的な夏です!!あなたもタロット占いで、幸せな未来を引き寄せましょう♪

{95E9518A-16DB-4764-9162-17539756B0C3}

埼玉大宮 恋愛・婚活タロット占い師
天川心葉

◆婚活タロットカウンセラー天川心葉の鑑定案内◆
~ただ今≪タロットメール鑑定≫受付中~


・初めての方
・素敵な人と出会いたい方
・気になる人の気持ちが知りたい方はコチラ

⇒≪お試し無料タロットメール鑑定のご案内≫


・あなたと彼の恋愛観や潜在意識、トラウマ
 2人の相性や未来など総合的に詳しく知りたい方
・本気で恋愛成就、幸せな結婚を叶えたい方はコチラ

⇒≪タロットメール鑑定のご案内≫




最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらをポチッとお願いします(*^_^*)

   ↓ ↓ ↓



タロット占い ブログランキングへ