埼玉大宮当たるタロット 復縁を叶えたいあなたへオンリーユー占い | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

こんにちは!

 
埼玉大宮当たる復縁タロット占い 天川心葉です。
 
あなたは、今年初詣に行かれましたか?
 
私心葉は、元旦に地元の氷川神社にお参りし、2017年をスタートしました。
 
久しぶりにおみくじを引いてみたら。。。
 
えーっ!!
 
隣りで引いた主人とまったく同じ「17番 吉」
 
夫婦は運命共同体だから⁉︎
 
それぞれ抱えているものは違うハズなのに、まったく同じなんてね〜。
 
おみくじは老若男女誰が引いてもいいように、わかりやすい言葉で簡潔に、
 
「待人  来る。」
 
復縁を願うあなたには、「彼が戻ってくる」との嬉しい結果に読み取れますね。

 

やった~!とその時はとても嬉しいけれど。。。

 
あなたは1年希望を持って頑張れますか?
 
一度離れた彼の気持ちをまた元のように戻すには、かなりの努力が必要です。
 
途中で気持ちが折れそうになることも。。。
 
私心葉は、そんなあなたのためにオンリーユーの復縁占いで応援をします!
 
お悩みが一人ひとり違うなら、鑑定結果も一人ひとり違うハズ。
 
私心葉はあなたの復縁を叶えるためのオンリーユーのアドバイスをお届けします。
 
・連絡のない彼と復縁を叶えたい。
 
・彼と別れてからずっと後悔している。
 
・別居中の彼ともう一度やり直したい。
 
・不倫関係でケンカ別れした彼が忘れられない。
 
・遠距離の会えない彼と以前のような関係に戻りたい。
 
こんなお悩みを私心葉にご相談いただくと。。。
 
{EAE18A4B-EE01-40A7-AF91-30A9D78C1BD9}

 
・連絡のない彼の気持ちがわかり、復縁に向けてどうすればいいかわかる。
 
・自分の潜在意識を知り、幸せになるために歩けるようになる。
 
・彼ときちんと向き合う勇気が出て、二人の今後を決められるようになる。
 
・本当の彼の気持ちを知り、自分がどうしたらいいか考えられるようになる。
 
・会えない彼の状況を知ることができ、関係修復に向かって動くことができる。
 
このように復縁に前向きなあなたになれますよ!
 
明るい波動は幸せを引き寄せます。
 
今年こそ復縁を叶えたいあなたは、私心葉のオンリーユーの復縁占いにご相談を!
 
オンリーユーの復縁鑑定は、
下記の鑑定メニューからお申し込みください。
 

 

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!

*タロットメール鑑定

 ※何度も読み返し心の支えにできると人気のメール鑑定です。

*<期間限定>お試し無料タロットメール鑑定

 ※初めての方 ※ご感想を送って下さる方に限ります。