手相鑑定いよいよスタート!埼玉大宮人気恋愛復縁占い 天川心葉 | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

埼玉大宮 人気恋愛復縁占い 天川心葉です。

 
いよいよ2月1日から、私心葉の手相鑑定の受付がスタートしました。
 
あなたは、自分の手のひらをじっくり見たことはありますか?
 
手相でびっくりするほどいろんなことがわかるんですよ!
 
あなたの性格、才能、恋愛、金運、健康、人間関係、どんなことが向いているかなど。
 
本当にすごいでしょう?
 
あなたが頭で考えていることが、手のひらのシワになり刻まれます。
 
だから、プラス思考で生きている人の手相はどんどん良くなっていくのです。
 
私心葉の手相鑑定で、あなたも気づいていない本当のあなたを知ることができますよ!
 
あなたの手相を活かして、幸せになるためのアドバイスをいたします。
 
ちなみに、私心葉の両方の手のひらには、直感や運の強い人に出ると言われる「神秘十字」がくっきりと刻まれています。
 
 さらに、親指には物事を見通す力を示す、「仏眼」があります。
 
私心葉が、なぜ小さい時からスピリチュアルな世界に惹かれるのか?
 
なぜ出産後、生死の境目からこの世界に戻ってこられたのか?
 
{C2662934-E4A7-4853-AEC0-FEA8B854832D}
 
私心葉も自分の手相を知ることで、自分自身に納得がいき、
必然的に占い師として生きる道を選びました。
 
そして、この強い直感を、あなたのお悩みを解決するために使いたいと思っています。
 
私心葉が手相鑑定で、あなたの幸せを引き寄せます!
 
2月1日から、対面鑑定はもちろん電話鑑定でも、手相占いがスタートしました!
 
手相とタロットの最強の組み合わせで、これからさらにパワーアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

手相鑑定のお申し込みは、下記の鑑定メニューからどうぞ!

 

 

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!

*タロットメール鑑定

 ※何度も読み返し心の支えにできると人気のメール鑑定です。

*<期間限定>お試し無料タロットメール鑑定

 ※初めての方 ※ご感想を送って下さる方に限ります。