本気で願いを叶える電話3ケ月継続サポート!大宮当たるタロット | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

埼玉大宮 復縁・恋愛成就

タロット・手相占い師 天川心葉です。

 
私(心葉)のもとには、
毎月100件以上のご相談が届いています。
 
一度の鑑定でスッキリ解決するお悩みもあれば、すぐには迷いから抜け出すことができない根深いお悩みもあります。
 
 
縁あって鑑定をご依頼くださったあなたが、
不安な時にいつでも相談できますように!
 
そんな気持ちから、
この「電話3ケ月継続サポート」を始めました。

かなりお得な料金設定になっています。
 
 
{23BDF2DE-FA74-45FB-B3E4-B410FC6F3DFB}
 
 
【電話3ケ月継続サポートについて】
 
*本気で願いを叶えるための3ケ月特別サービスです。
*今まで天川心葉の有料鑑定を受けたことのある方(リピーター様)限定となります。
 
3ケ月で5回の電話鑑定をいたします。
 
 
1回60分8000円の電話鑑定5回で
通常40000円のところ→32000円にさせていただきます!!
(※毎回の手続きや鑑定料の御負担を軽くしました。)
 
 
・5回の鑑定はすべて優先受付!
・不安な時、迷った時はすぐにご相談いただけます。
・あなたの必要なタイミングで鑑定し、アドバイスが受けられるので安心です。
・恋愛、結婚、仕事、家族、トータルであなたを応援します。
 
 
*特典として、「自己分析鑑定」もいたします
 
潜在意識やトラウマなどを総合的に鑑定し、
自分でも気付いていない本当のあなたをお教えします。
 

 

 

悪いサイクルを断ち切り、生きにくさを解消しちゃいましょう!
私(心葉)も本気で、あなたが願いを叶えるためのサポートをさせていただきます。
 
 
【申し込み前にご注意いただくこと】
 
・20歳以上の方に限ります。
ご入金後のキャンセルはできません。
・鑑定日時の変更は、1回の鑑定につき一度だけすることができます。 
・日時の変更は前日の18時までにご連絡ください。
※前日の18時以降の日時変更、
当日のキャンセルは1回分の鑑定としてカウントされます。
 
・3ケ月以内に5回の鑑定を終えられなかった場合、
返金はできかねますので予めご了承ください。
 
ぜひ、5回の鑑定を有効に使って、あなたの願いを叶えるヒントをつかんでくださいね!
 
尚、このサポートは私心葉の有料鑑定を受けたことがある方が対象です。
有料鑑定をまだ受けたことがない方は、
電話・対面・メールで、ぜひ鑑定を受けてくださいね。