デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

34歳の方~たぶんオワタ\(^o^)/~反省点メモ書き

34歳とのお見合い初回が終わり、
今日12/29日に二回目が終わりました。
傾向と対策をとメモ書きしたいと思います。


1回目のお見合いだったんですけども、
僕より年上(早産まれ)の方ですが、
お見合い初回にまさかOKでるとは思わなかったんですよ。


確かに会話はしましたし、
なんだかんだいって3時間ほど気軽に会話は出来たとおもいます。
それって女性からしたらOKって事なんだろうか???



電話番号を知って電話してほしいと言われて、電話した時に
今後はLineにしますか?メールで??と言ったら、
ショートメールでと即答された時に、
Lineはしていないという雰囲気を言われたんですよ。


で、電話番号を登録したら自動でLineのIDをGETした時に
僕は所謂キープ対象であることを把握しました。
女性がLineを二回目でも教えない事実。
ショートメールでと即答された事実。
なので、二回目で挽回しようと思ってました。



で、2回目ですが…
多分---------- 終了 -----------です。
君しかいませんよ的な事が態度に出ていたらしく、
苦笑いされていた(最後に)ので、痛恨のミスだとおもいます。


難しいですね…
下手に出たらダメなんだなぁ…と思いました。
何もプランを立てずに2回目の面接に挑んだ僕に幻滅したといった所でしょうか。
どこか行きたい所とかありますか?って聞いても、
特にないですと言われたので行き当たりばったりになりました\(^o^)/


あと女性がトイレに行きたいってサインが分からないのも致命的でした。
実は…的な事なんでしょうね。
申し訳ない事をしたなぁ…って。


確かに緊張していたせいか、水はかなり飲まれていました。
トイレに行かなくて大丈夫ですか??って女性に聞いていいんですか?
失礼になるんじゃないんですか???


今面接が終わったばかりでメモ書きですが、
ちゃんと書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する