こんにちは!

先月の恋マナー&魅つめられ眉レッスンに参加してくれた猫の生まれ変わり美女yukaさんが

ご自身のブログで素敵なレポートを書いてくださってます。

彼女は心の壁が眉で一瞬にして崩れたそうです。
というか私も、眉を描いていて「あ、開けてきた」という感覚を感じました。

この感覚、毎回感じる確かな「出てないものが出てきた」感覚。


とってもスピリチャルなひとがわたしの講座は大半なのですが、yukaさんもその一人。


生まれながらの感性の鋭さが故、壁を作ってしまうことは何も悪いことではないし、頑張って生きている何よりの証拠。


これからは毎朝の魅眉メイクでぜひゆかさんの中に内在してる女神を毎朝呼び覚ましてみてね!


魅つめられ眉を学んでくれる女性達には
スゴイ女神が潜んでるんだから!(=゚ω゚)ノ←ほんとに。


yukaさんのブログはこちら。▼


〜以下、yukaさんが書いてくれたほんの一部を転載させてください(yukaさん、差し障りありましたらご連絡ください。)〜



えびさんに眉レッスン前に、
私からは壁が感じられて、優しさが伝わりにくいのが残念ショボーン(優しさがないわけではないよ!とえびさんは強調してくれていましたが)と言われていました。


壁を壊したらいいのかな?たぶん自分で自分を守っちゃってるんだよね滝汗

わかってはいるんだよなあ〜と思っていたのですが、が、

眉だけで優しい印象アップなんて‼️


やはり外見の印象は大切です。

もちろん、中身に優しさがないと外にも出ないとは思いますが、せっかく良いものを持っていたとしても、外から見てわかりにくいと勿体無いですね。



そんな魅つめられ眉にすっかり魅せられた私は、講座後、毎日魅つめられ眉にしていますチュー

-------------------------


yukaさん、ありがとうございます♡
毎日描いてくれてるのね!嬉しい!!!
絶対毎日女神出てくるからね!
女っぷりが定着するまで、続けてみて!

そのうち眉メイクがものすごく上達してくるからっ!



yukaさんは眉恋セットで申し込んでくださったので、特典のセッションが無料でついてます(=゚ω゚)ノ


またお話しできるのとても嬉しい♡
特典のセッションはフリープランなので、

「特典は眉のフォローレッスンにしたい。」
などの希望がありましたら、教えてくださいね。


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ