クローバー心と身体が楽になるサロン

名古屋市天白区 アロマリラクゼーションサロン ikinukiです。

ご訪問、ありがとうございます。

現在 新規の方のご予約は受け付けておりません。申し訳ございません。

4月以降受け付けますので、もう少しお待ちください。

こちらに詳細が載せてあります。☆☆☆

 

 

すごくいいタイミングでLINE@基本活用講座を受けることが出来ました。

 

4月にサロン5周年を迎えるのにあわせて LINE@を導入したいな~と思っていました。

年末の中部セラピスト忘年会の席でそんな話をしていたら、三井里佳さんからこの講座があることを教えてもらいました。

 

講師は、小島みどり先生

埼玉からお越しいただきました。

(みどり先生 目をつぶった写真ですみません)

IMG_0585.jpg

 

実は、この講座を受けるまでに自分でLINE@の登録をしていかないといけなかったのですが、みどり先生が丁寧に教えてくださって私でも出来ましたニヤリ

講座もわかりやすかったです。

 

一緒に講座を受けた方も皆さん素敵な方でした。

IMG_0584.jpg

 

今日の講座でいろいろ教えていただいて 自分のイメージが湧いてきました。

 

サロンの空き状況や予約・ 季節に合わせたアロマ、ハーブティー、食、お肌のお手入れのアドバイス・クレイのお話・モニターの協力のお願い・イベント情報・バイオラブ、ナチュラグラッセ情報・・・

などを発信できたらいいな~と思っています。

LINE@に登録していただけた方への特典も考えています。

 

これから準備を進めていきます。

出来上がったらこちらのブログとフェイスブックとインスタで案内しますね。

お楽しみにキラキラ

 

 

アロマリラクゼーションサロン ikinuki (いきぬき)




名古屋市天白区 地下鉄原駅より徒歩5分 駐車場あり
女性のみ 完全予約制の自宅サロンです。

3月31日までリピーターさまのみの受付で行っています


ブーケ1 メニュー

ブーケ1ご予約は、ご予約フォーム
または、 ikinuki_aroma@yahoo.co.jp

にお願いします。
ブーケ1電話・・・09091775877

 

IMG_9459.jpg

クレイパックは、アロマフランスのクレイを使います。

IMG_7740.jpg

 

IMG_8145.JPGIMG_5771.jpg

IMG_3981.jpg

チンキ作り

IMG_9455.jpg

アロマスプレー作り

IMG_9491.jpg

ハーブの蒸留

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

IMG_0176.jpg

 

 

 


アロマサロンランキングへ