※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫後にぼっちになる女性の特徴6つ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

最近では、既婚男性と不倫をする女性がどんどん増えてきていますが、そんな中、不倫をする前と後で、私生活が大きく変わってしまう…という人もいるようです。

不倫が周りにバレてしまった後でも、なんだかんだで友達に囲まれ、楽しくワイワイやれている女性と、何もかもを失い、完全に一人きり…いわゆる「ぼっち」の状態になってしまうような女性との間には、どのような差があるのでしょうか?

こちらでは、不倫後に「ぼっち」になってしまう女性の特徴を紹介していくことにします。

非常にプライドが高い

不倫後、「ぼっち」になってしまう女性の中には、周囲から煙たがられ、ハブられてしまうタイプの人もいますが、それよりも多いのは、自ら何となく周囲の人々に対して壁を作っていってしまうタイプの人です。

周りから、イジメられるような形でぼっちにされるのではなく、自分から進んでぼっちになってしまうというわけです。

もちろん、一人ぼっちでいることが寂しくてたまらない…という事実はあるのですが、それ以上に、傷ついている自分や、哀れな自分、不幸になってしまった自分、というのものを見せることの方が苦痛なので、不倫後、どんどん自分の殻に閉じこもっていってしまうというわけです。

ポイント
特に、容姿端麗な女性や、高学歴な女性は、昔から友達にチヤホヤされ、憧れられながら生きてきたため、みんなから「うらやましい!」「いいね!」と思われるような自分でいないと、人と接することが次第に苦痛になってしまう傾向にあるようです。

やたら自分に厳しい

不倫をしてしまった…という事実に対して、普通の人が感じる以上に強烈な罪悪感を抱くタイプの女性は、不倫後、どうしても「ぼっち」の状態になってしまうようです。

「あれは、若気の至りでした…」「ついつい、魔が差しちゃって…」というように「間違いを犯しちゃいました!ごめんなさーい!」で済ませられる、自分に甘い人は、良くも悪くも、立ち直りが早いです。

こういったタイプの女性は、自分のことをさっさと許してしまうので、友達と接していても、特にうしろめたさや、恥ずかしさ、申し訳なさ…といったような感覚に苛まれることはありません。

しかし、普段から自分に厳しいタイプの人は、一時の欲望に負けてしまった愚かな自分というものを激しく責め立て、こんな自分と一緒にいてもらうのは、相手に対して申し訳ない…などという気持ちから、どうしても他人との交流を避けてしまう傾向があるようです。

ちなみに、自分に厳しい人は、他人にも厳しい場合が多いです。

ですから、自分が不倫という過ちを犯すまでは、不倫をしている知人や芸能人などを、こっぴどく批判していたはず。

ポイント
その反動もあり、今さら人に合わせる顔がない…という具合に、どんどん自分の殻に閉じこもっていってしまうのでしょう。

友達がコロコロ変わる

幼い頃から、引っ越しが多かったり、学校がよく変わったり、職場がよく変わったり…という経験を多く積んできた人は、その度に友達がコロコロ変わってきたのではないでしょうか?

ずっと大事にしている大切な親友…とピッタリ寄り添って生きてきたわけではなく、環境が変化する毎に、その都度、新しい友達を作り、その時その時の輪の中で生きてきたタイプの女性は、友人と疎遠になることに慣れきっています。

そんな女性が、不倫をし、そのことがバレ、なんだかみんなにマイナスなイメージばかり持たれてしまったな…と感じた時、わざわざそんな時期に自分の傍にいた友達との縁を、これからも続けていこうと考えるでしょうか?

それよりは、気まずい空気感となってしまった相手を一気に音信不通にしてしまい、過去の自分を何も知らない、新しい友達をまた作ればいい、と考えるはずです。

つまり、不倫後、一時的には「ぼっち」になるものの、このようなタイプの女性は、また新しい同性や異性と、新しい関係性をたくましく築いていくわけなのです。

人を信用できない

普段から、あまり人を信用しないタイプの女性は、不倫後、その傾向に拍車が掛かってしまい、完全に「ぼっち」状態に突入していってしまうようです。

不倫がバレてしまったキッカケが、自分のミスだという場合はさておき…、中には、信用していた友達にバラされてしまい、噂が広まってしまった…というケースもあるでしょう。

あるいは、彼が盗撮をしていて、そこから情報が流出した…なんていうショッキングなケースもあるかも知れませんよね。

そんな経験を経た女性が、それまでと変わらず、仲間とワイワイ盛り上がれるとは考えづらいですよね?

ポイント
どうしても、自分と他人との間に壁を作ってしまうようになり、その結果「ぼっち」になってしまっていく…というわけです。

甘えるのが下手

人に甘えるのが何だか苦手…という女性は案外多いものです。

特に、長女だったりすると、幼い頃から「お姉ちゃん」であることを求められるので、甘えたいのに、甘えられない…という経験が積み重なり、結局、人に甘えるということが、どういうことなのか、よくわからないまま大人になってしまう…というケースは往々にしてあるのです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

大好きな異性、彼氏にだけはベッタリ甘えることができても、そうではない知人、同性の友達や、会社の同僚、先輩、後輩などには、気をつかってしまい、悩みを抱えていても、寂しさを抱えていても、甘えることができない…。

そんなタイプの人は、不倫後、傷ついている状態の時に、誰かに寄りかかることや、癒してもらうことを本能的に拒んでしまい、どうしても「ぼっち」になっていってしまうようです。

ポイント
もしかすると、アナタにも、どこか思い当たるフシがあるのではないでしょうか?

趣味を持っている

SNSや、友達とのショッピング…といったことではなく、読書や絵画制作、音楽鑑賞、アクセサリー作り…などなど、自分一人で没頭でき、楽しめるような趣味の世界を持っている人は、ぼっちになってしまいやすいです。

ぼっちになってしまう…というと、とてもかわいそうな表現になってしまいますが、要は、誰かに支えてもらわなくても、自分で自分を癒す術を持っている、ということになります。

そんな中でも、趣味の場から、新しいコミュニティーを広げていくことが得意な人は、一時的にはぼっち状態になっても、たとえば、パッと気持ちを切り替えて、社交ダンスの教室に通い始め、そこで新しい輪を作ってしまう…なんていうことが可能だったりします。

ポイント
したたかだなぁ…という感じもしますが、それも自分で自分の身を守る、立派な処世術の一つと言えるでしょう。

人は一人では生きていけない…!

以上、不倫後に「ぼっち」になってしまう女性の特徴にお伝えしてきましたが、いかがだったでしょう。

アナタはいくつ当てはまりそうでしたか?

仲間はずれにされてしまうわけではなく、自分から壁を作って、ぼっち状態になってしまう女性が案外多いということをおわかり頂けたのではないでしょうか。

また、頭が良く、真面目で、自分に厳しい女性ほど、ぼっちになってしまうという傾向もおわかり頂けたでしょう。

ただ、ぼっちになりやすい人は、新しい友達を見つけるのがうまかったりしますので、一時的には一人ぼっちになってしまっても、必ず自分のやり方で、新しい自分の居場所を見つけることができたりするのです。

人は一人では生きていけませんので、古い友達でも、新しい友達でもいいですから、アナタのことを心配してくれる人、気にかけ、話を聞いてくれる人の存在を常に手放さないよう、心がけていきましょう。

また「不倫相手がどうでもよくなる瞬間7つ」や「不倫の終わり方・別れ方・最後の結末8パターン」も是非参考にしてください。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-不安・マンネリ

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...