※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

既婚者を好きになった時の男と女の態度や行動の違い

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

好きになってはいけない既婚者を好きになってしまった時…、男性と女性では態度や行動に違いがあると言われています。

こちらの記事を参考にし、自身のことも含め、相手の気持ちを想像したり、不倫予備軍の男性や女性を見抜いたりしてみてください。

積極的に近づくのはどちら?

好きになった相手の連絡先を尋ねようとしたり、できるだけ会えるように仕向けたり、一生懸命積極的にアプローチをするのは、男性よりもむしろ女性の方です。

男性の方が、ハンター気質で、積極的に獲物を狙いに行くのでは?と思うかもしれませんが、実はそうではないのです。

ハンター気質といっても、近年の男性は、確実に仕留めることのできる獲物しか狙わないようになってきていて、自分の爪が届く圏内に獲物が入ってくるまでは、そこまで積極的に動いたりしないのです。

ましてや、相手が既婚者とあっては、下手に動くと、そのパートナーから何を言われてしまうか、わかりませんよね?

この感覚を恐れているのも、女性よりむしろ男性です。

女性にとって、好きな相手のパートナーは、同じ女性ですから、そこまで「怖い」というイメージを持ったりしないでしょう。

ただ、男性からすると、好きになった女性のパートナーが、どんな男性かわからないと、やはり「怖い」という感覚が作動し、どうしても消極的にならざるを得ないのです。

不倫に冷める・飽きる男性と女性の理由10項目

露骨な表現をするのはどちら?

「一緒にいたい」とか「大好きなので」などなど、「お付き合いしたいです」とは言わないまでも、明らかに異性としての特別な「好意」が感じられる表現を用いようとするのは、どちらでしょうか?

これも実は、女性の方だったりします。

近年の男性は、先程の話で言うところの、「圏内」か「圏外」かのジャッジが厳しく、よほど自分に対して明確な好意がある、ということを確信していない限り、相手に対して積極的に動くこともなければ、露骨な表現をすることもほとんどないのです。

こっそりメッセージでやりとりをするような関係にまではなれたとしても、そこで、たとえば「また会いたいな」とか「ずっと一緒にいたかったです」なんて甘い言葉を、ただ、好きというだけで男性は簡単に吐いたりしません。

相手の旦那に見つかってしまっては大変ですし、男としてのプライドもありますから、簡単に好きという気持ちをさらしてしまいたくはないわけです。

おそらく多くの男性は、メッセージをやりとりするようになったとしても、初期の段階では、事務的な文面に徹するか、他愛のない雑談に、適当に応じるくらいのことしかやらないはずなのです。

不倫相手が体目的か見分ける魔法の質問7つ

両思いがわかると態度が急変?

女性の方から「◯◯さんのことが好きになってしまいました」「旦那はいるんですけど好きでいてもいいですか?」などなど、明確に「告白」のようなものを受けた場合、男性は急に態度や行動を変化させます。

もちろん、この時点で、相手のことに興味がないか、あるいは、興味はあるけれど、恐怖心の方が勝っている、という場合は、お断りをして距離を置くのみですが…。

自分の方も思いを寄せていて、不倫ではあるけれど、愛を育んでみたい、と思ったら、途端に「男」を見せてきて、大胆になるのです。

女性に対し、「みんなに秘密にできる?」と釘を刺しつつも、お互いに不利になってしまうような秘密は、絶対にバラされないだろうという確信の元、甘いメッセージを送ったり、積極的にデートに誘ったりするようになっていくのです。

両思いであるということが判明したら、ここからは、男性にとってのゴールである「セックス」に向け、一気にエンジンをふかし、加速させていくというわけです。

既婚者同士の恋愛ごっこが両思いのプラトニックになる瞬間5つ

エッチを済ませると立場が逆転?

相手のことが好きなので、告白をしたり、一緒にいようとしたり…ということを考えるものの、女性は「エッチ」に関しては「それほど」だったりすることがあります。

ところが、男性はほとんどの場合が、「エッチ」なしの恋愛なんて考えられないわけで。

両思いであることがわかってからは、エッチに持ち込めるまで、男性はとにかく女性を甘やかします。

お姫様扱いをして、チヤホヤすることで上機嫌になってもらい、どうにかして、セックスをさせて欲しいと願うわけです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

ちなみに、この期間が長いと、男性は女性に対し「苦労して手に入れた獲物」という感覚を抱くので、女性は簡単に身体を許さない方がいいですよ!

肝心の初エッチを済ませてしまうと、男性は一気にクールダウンします。

もちろん、そこから4〜5回目くらいまでは、ある程度、新鮮味もキープされるのですが。

やっと手に入れた獲物であっても、「もう手に入れた」感が強くなってしまうので、どうしても、熱意は下がっていってしまうのです。

これは、相手がどんなに美女であっても、才女であっても同じことで、エッチ後に男性のテンションが落ちるのはもう、昔から「世の常」なのです。

既婚者同士の恋愛ごっこが両思いのプラトニックになる瞬間5つ

相手に飽きるのはどちらが早い?

エッチをして、身体を重ねると、女性は相手の男性のことをますます好きになると言います。

この私が身体を許したのだから、相手はそれだけの素晴らしい男性なのよ…ということを実感したい、という思いも働くわけで。

しかし、男性の方は、前述の通り、エッチをした途端、相手に対しては休息に飽きていってしまいます。

飽きるという言い方は、あまりよくないですが、要は、相手の存在が「よそのお嬢さん」から「身内の女性」になっていくというわけです。

思春期の男性が、母親と密に連絡を取ろうとせず、突き放したような態度を取るのは、母親が「身内の女性」だからです。

愛していないからではなく、身内の女性に対して男性は、「甘え」ようとするものであり、この「甘え」がイコール、「突き放したような態度」になるわけです。

ちょっと複雑ですが、これが男心というものなんですね。

というわけで、相手に飽きるのはどちらが早いかというと、これは男性の方である場合がほとんど。

女性は、一生懸命、デートの約束をしようとしたり、メッセージでコミュニケーションを取ろうとしたりするのですが、男性の方は、テンションがついていかずに、仕事で忙しいからと、女性からの連絡を放置してしまいがち。

こうして、男女の争いは勃発し、破局へと向かっていくようになるわけです。

ここで、女性の方が、男性からの扱いに耐え、テンションが落ちてしまった男性側のペースに合わせられるようだと、関係性は長続きします。

女性側が、ヒステリックに癇癪を起こしてしまい、連絡をくれないことに対し、自暴自棄になってしまうと、関係性はその瞬間にプツリと音を立て、終わっていってしまいます。

不倫関係がずっと続くと思えない方へ。彼とずっと一緒に居たい場合の対処法

同じ気持ちであっても態度は違う場合が

以上、こちらの記事では、既婚者を好きになった場合の、男性と女性の行動の違い、態度の違いについて、分析をし、解説をさせてもらいました。

一概にどちらの方が積極的で、どちらの方が露骨か、ということだけでなく、その背景にある微妙な深層心理についても、おわかり頂けたのではないかと思います。

男性と女性では、脳の構造が違いますから、好きになった時の行動も当然、変わってきます。

相手が自分と同じ行動を取らないからといって、だから興味がないのかな?という風に考えてしまうのは、早とちりですので、同じ気持ちであっても、態度は違う場合がある、と心得ておきましょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-不安・マンネリ

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...