※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

既婚男性が奥さんと離婚をしてくれそうな兆候やサイン7つ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

家庭のある彼と、いずれ本気で一緒になりたいと考えているのなら…、彼が離婚を考えている時や、それを決意した時の、ちょっとしたサインを見逃してはいけません。

彼に「結婚して欲しい」と想いを伝えるタイミングを間違えないためにも…。

こちらの記事では、既婚男性が奥さんと離婚をしてくれそうな兆候やサインについて、信ぴょう性の高そうなものから、わずかな可能性のものに至るまで…、7つほどご紹介していきます。

彼との結婚話をスムーズに進めるためのヒントが隠れているかもしれませんので、気になる人は、最後まで目を通していってくださいね!

結婚指輪をしなくなった

もともと、アナタと会う時にも、常に結婚指輪をしていたはずの彼が、最近になって、それをはずすようになった…としたら、それは離婚が近づいているサインかもしれません。

不倫恋愛をしているのに、彼女の前で指輪をしてる男性なんて、そもそもおかしいんじゃない!?と思った人もいるかもしれませんが、意外と指輪をしたまま、不倫相手に会うという既婚男性は多いんですよ!

指輪を常にしていれば、それが、いい具合に、いざという時のカモフラージュになったりもするからです。

ポイント
それに、うっかり指輪を外したまま家に帰ってしまうと、「どうしてはずしてるの!?」なんて、奥さんから余計な疑いをもたれるキッカケを作ってしまいかねないですからね。

待ち受け画面が変わった

これは、そこまで信ぴょう性の高い情報ではありませんが、彼の待ち受け画面が、家族から別のものに変わった…などの変化が見られたら、それは離婚が近づいているサインかもしれませんので、念のためご紹介しておきます。

機種変更をしたり、スマホの設定をリセットしたというのなら別ですが、そういった特別な事情でもない限り、人は簡単に待ち受け画面を、愛する家族から別のものに変えたりはしないものです。

少しずつ痩せてきている

これも、そこまで信ぴょう性の高いものではありませんが、彼が少しずつ痩せてきていたり、明らかにやつれてきているような様子があったら…、離婚をするその日は近いかもしれません。

家庭内がゴタゴタしていて、ストレスを受け始めると、それは確実に、身体に変化として現れてきます。

ポイント
逆に、いつもつやつや、コロコロしていて、なんだか幸せ太り…?というような雰囲気が見られたら、離婚をしてもらえる日は、遠いかもしれませんね。

家族の話をしてこなくなる

これまで、アナタにも普通に家族の話をしてきていたのに…、妙に家族の話が出てこなくなって、かなり不自然!というようなことがあったら、水面下で離婚の話が着々と進んでいる可能性はかなり高いと言えるでしょう。

ただし、最初からあまり家族の話をしてこないタイプの人だったら、この推測は意味を成しません。

やはり、ポイントは、最初は家族の話をしてきていたのに…急にしてこなくなる、というところにあります。

ポイント
家族の話をしようとすると、思い出して憂鬱になってしまったり、余計な情報を漏らしてしまったりしそうになるので、次第に話さなくなってきている…、ということなのでしょう。

会話に弁護士が登場する

「きのう、弁護士の人と会った時にさ…」「これ、弁護士の人が言ってたんだけど…」というように、会話に突然「弁護士」が登場するようになったら、これは、離婚をするその日が近づいてきている明らかな兆候であると言えるかもしれません。

「どうして弁護士の人と会う機会なんてあったの?」と尋ねれば、すぐに真相はわかりますが、なんとなく聞きづらい雰囲気のまま終わってしまうことだってありますよね?

とりあえず、離婚の相談をする目的で会っていたのかな…?と推測だけして、しばらくの間はニヤニヤ…、朗報を心待ちにしてみるのもアリでしょう。

ポイント
仕事の話や、事故の相談など、別件で会っていただけの可能性もありますが、ちょっとくらいは夢を見させて欲しいものですよね!

頭を抱える仕草やため息が多い

一緒にいる時に、やたら頭を抱え込むような仕草を見せてきたり、ため息をつく回数が増えているな…と感じたら、その彼は、離婚を目前に、かなり思い詰めている状態なのかもしれません。

いくらアナタが傍にいるといっても、離婚をするというのは、大変な決断ですから、気安く相談をすることもできず、一人で不安を抱え込んでしまっているのでしょう。

そんな時は、あまり深い詮索をしたりせず、そっと背中をさすってあげたり、頭を撫でてあげたりするか、ただただ見守ってあげることに徹する方が効果的です。

もちろん、仕事のことで悩んでいるという可能性だってありますが、たとえ仕事がうまくいっていなくても、家庭の方が落ち着いていて、安泰というようであれば、男性は基本的にそこまで深く落ち込んだりしないでしょう。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

ポイント
家庭内がゴタゴタしている方が、やはり精神的には、かなりこたえてしまうものなんですよね…。

やたら抱き締めてくる

一緒にいる時に、無言のまま、やたら意味深に抱き締めてくる、なんてサインが見られたら…これも、離婚が間近に迫っている兆候と考えて良いかもしれません。

本当に離婚を考えているのなら、「もうすぐ嫁とは別れるから、そしたら一緒になろうな」なんて甘い言葉をささやいてくれたってよさそうなものですが…。

男性の立場からすると、そうやすやすと、離婚のことを口にはできないものでしょう。

それに、離婚を匂わせた瞬間、アナタに逃げられてしまったらどうしよう…という不安だって抱えているかもしれません。

色々なことを頭に思い浮かべては、その悩みを自分一人で抱え込もうとするので、その結果、意味深な態度で、やたら彼女を抱き締める…という行動を取ってしまっている、そんな風に分析することもできます。

「何かあったの?」と尋ねてあげるくらいはアリですが、彼が自分から悩みを打ち明けてこない限り、アナタから執拗に詮索をしようとするのは、NG行為です。

略奪愛を成功させたいなら「何があっても、私はあなたの味方だからね」ということを彼にそっと伝えましょう。

ポイント
「離婚」や「結婚」などという具体的なワードを出すよりも「味方」という表現にとどめておく方が、彼を安心させることができるはずです。

推測はあくまでも推測!行動は慎重に…

以上、こちらの記事では、既婚男性が奥さんと離婚を考えている…あるいは、決意しかけている時のサインや兆候について、ご紹介させてもらいました。

男性は基本的に、重大な決断をする時、安々とそれを人に口外したりしないものです。

不倫相手であり、恋人であるアナタにであっても、本当に離婚が決定するまでは、簡単に「もうすぐ別れそうだよ」なんて言わないものだったりするのです。

だからこそ、ちょっとした変化から予兆を感じ取るということが大事になってくるわけですね。

ただし、ここに書いたようなサインや兆候は、あくまでも「その可能性があるかも…」程度のことなので、勝手に離婚を確信して、アナタの方で強引な準備を進めてしまったり…なんてことをしないよう、行動はとにかく慎重に…、気をつけてくださいね!

あと一歩のところで、不倫がバレてしまうと、彼との結婚が破談になってしまうどころか、彼の奥さんから、高額な慰謝料を請求されてしまいかねませんので、ご注意を…!

また、「婚外恋愛で離婚を決意する瞬間7つ」や「既婚者の男性を略奪を成功させたい!離婚させる方法と気持ちを引き寄せる方法」も是非参考にしてください。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...