※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手と結婚しないで生涯不倫でいるメリットとデメリット

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

不倫恋愛のゴールは、略奪愛をし、結婚する…ということだけではありません!

こちらの記事では、不倫相手の彼と、結婚しないで、生涯不倫を貫くということのメリットとデメリットを、どちらも紹介していきます!

彼との未来が見通せず、不安な気持ちでいっぱい…という人は、是非、参考にしてみてください。

メリット1 フレッシュ感をキープできる

不倫相手の彼と結婚をしないでいる最大のメリットは、恋人同士のようなフレッシュ感を永遠にキープできるというところにあるのではないでしょうか?

これが、結婚をして夫婦になってしまうと、それまでどんなにラブラブだった2人でも、恋人同士のような関係性から、一気に家族となってしまい、「パパ、ママ」「お父さん、お母さん」と呼び合う仲に…。

もちろん、そうやって関係性が変化していくことを「幸せ」の象徴だと捉える人もいますが、ドキドキやトキメキを感じたい相手が、次第に、いつでも家にいる空気のような存在になっていってしまうって、考え方によっては、とても切ないことですよね。

いつまでも彼のことを異性として意識していたいし、彼からも女性として見てもらい続けたい…という人は、結婚を選択するよりも、一生、彼氏彼女の関係でいる方が良いでしょう。

セックスレスを避ける上でも、家族になってしまわない!ということは、意外と大切です。

ポイント
また、ロミオとジュリエットのように、2人の間には、障壁のようなものがあった方が、「意地でも一緒にいてやる!」という情熱を絶やさずにいられるものですよ!

メリット2 常に相手を尊重していられる

男女の場合、結婚をしてしまうと、色々なことが「あたりまえ」になっていってしまい、相手に対する感謝や、相手のことを尊重する気持ちが、薄れてしまうという傾向にあります。

たとえば、恋人同士だった頃は、ちょっとオムライスを作っただけで「すごい!嬉しい!ありがとう!」 と感激してもらえていたのに…、結婚した途端、料理をするというのは、当然のことになってしまったりします。

毎日、しっかりダシをとり、美味しい味噌汁を用意して待っていても、「ありがとう」の一言すらもらえなくなってしまうんですよね。

それどころか、買い物へ行き、下ごしらえをし、洗い物をし…と、そのほかに色々な家事をこなしたとしても。

そんなことは、嫁なんだから、やって当然…というような感情しか持ってもらえなくなってしまったりするんです。

ポイント
いつまでも、彼とはお互い、相手のことを尊重しあえる仲でありたい、礼儀を重んじる、一目置いた関係性でいたい、と思う人は、結婚をするより、一生不倫関係であった方が、よほどうまくいくことでしょう。

メリット3 家族との関係を築かなくてよい

結婚をするって、当人同士の問題だけではなく、家族と家族がつながりを持つことでもありますよね。

母の日や父の日に、プレゼントを選んで贈ったり、盆と正月には孫の顔を見せに行ったり、ご無沙汰にならないように、時々電話をして様子をうかがったり…って、楽しんでやれる人もいますが、けっこう気をつかいますし、煩わしいものだったりします。

嫁と姑が、どこの家庭でも、永遠のライバル関係、宿敵関係にあるということは、衆知の事実ですよね?

育った環境も、世代も違う女性同士が、価値観を共有できるということなど、まず普通はあり得ないのです。

それでも、住んでいる場所が遠く離れていれば、まだマシですが、近くに住んでいたりしたら、同居などの問題も発生してきたり…と、実は深刻な課題がたくさん待ち受けている可能性って非常に高いんですよね。

こういった重荷を背負ってまで、彼と結婚をするくらいなら、ずっと不倫カップルとして、2人で自由にラブラブしている方がよほど楽しい!という場合だって大いにありますよ。

それに、実家って距離が遠ければ遠いで、毎年、規制ラッシュに巻きこまれながら、民族大移動のように高速道路や新幹線の中でグッタリ…という。

これも、考えてみたら、非常にバカバカしいイベントですからね。

ポイント
それでいて、お互いに実はそれほど「会いたい」と思っていなかったりするので、これはもう、本当にナンセンスの塊でしかなかったりします。

デメリット1 病気の時に面会が難しい

正式な夫婦という関係性でない場合に、最も困ってしまうのが、どちらかが病気や怪我などで倒れてしまった時や、入院をしてしまった時です。

病人への面会って、病状によっては家族でないと許可してもらえない場合がありますし、万が一彼が倒れてしまった場合、アナタが不倫相手だと、奥さんの手前、彼にうっかり近づけない…ということが出てきてしまうでしょう。

面会を希望するとなると、身元を明記しなければならなかったりしますから、コッソリ会うわけにもいかない、ということがほとんどなのです。

また、逆の場合にも同じことが言えます。

アナタが倒れ、入院してしまうことになっても、彼が入院先に姿を現してくれることは、おそらくないでしょう。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

ポイント
一番弱っていて、一番、傍にいて欲しい…と思うタイミングで、一緒にいられないって、とても辛く悲しいことですよね。

デメリット2 記念日に一緒にいられない

不倫カップル同士だと、クリスマスやお正月や誕生日などなど、世間の人々が浮かれるような特別な日に、なかなか一緒にいられない…というもどかしさを、一生味わってしまうことになるでしょう。

特にクリスマスに、毎年、自分との時間よりも、家族との時間を優先されてしまうというようだと、非常に寂しい思いをさせられてしまいそうですよね?

ポイント
自分達だけの記念日を制定して、その日だけは絶対に一緒にいる!盛大に祝う!というように、クリスマスに対抗して特別な日を設けることで、うまいこと感情のバランスを取るようにするのがいいでしょう。

デメリット3 家族や友達に紹介できない

不倫カップル同士だと、さすがに家族や友達に、彼との関係をおおっぴらには紹介できませんよね…?

何かおめでたいことがあった時に、誰かに報告できなかったり、祝ってもらうことができない…というのは、人として、とても寂しいことです。

これはもう、不倫カップルが愛を育む上での宿命といってもよいでしょう。

誰かに承認をしてもらうことで、幸せを実感するのではなく、自分自身の中で「これこそが本当の幸せなのだ」と、噛みしめるような生き方をする、という決意を、どこかでしていく必要がありそうですね。

ポイント
また、人とは違う価値観を持って生きていくということに対しても、抵抗感を捨てていく必要がありそうです。

どちらに進んでもメリット・デメリットはある

こちらの記事では、不倫相手と結婚しないで、一生涯不倫関係を貫く…ということのメリットやデメリットについて、お伝えさせてもらいました。

一生不倫関係であることに、メリットやデメリットがあるように、結婚をしたって同じくメリットとデメリットはどちらも付きまといます。

どちらの方が幸せか、ということは、多数決で決まるものではなく、アナタ自身が、自分で自分の胸へ問いかけることで決まってくるものです。

何がなんでも彼を略奪し、結婚をしてやろう!という目標を持つのか、それとも、このまま不倫関係を貫くことで、恋人同士のような関係性であろう!とするのか…、気持ちは固まってきましたか?

是非とも、上で解説させてもらったことを参考にしてみてくださいね。

また、「不倫は幸せになれる?それとも不幸に?不倫の本当の幸せとは?」や「奥さんから奪う方法!略奪愛成功しその後幸せになるルール5つ」の記事も是非参考にしてください。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-別れたくない・別れ回避

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...