ショートパンツにトレンカ ~ 背景は島越、今、復興工事の真っ最中 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

あなたは、この私のブログの 番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は、やがて200万アクセスを迎えようとしています。

この私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp

この文字列をクリックしてくださと、リンクいたします。

------------------------------------------------------------------------

 三陸鉄道北リアス線の「島越」。東日本大震災の津波で壊滅する前は、「カルボナード島越」という名前と青いドームの外観がある駅舎で、ちょっとした人気でした。津波で流されてしまったところです。私が初めてここを訪れたのは、震災の8ヶ月前のことでした。もちろんこのドームはすてきに建っていたのを覚えています。

 この駅で降りて、島越の漁港あたりを散策してきました。

 津波で壊滅的打撃を受けた漁港は、今は、復興の工事の真っ最中でした。

 この漁港を背景に撮った今回の写真は、ショートパンツにトレンカ姿です。
 上衣は、タイで買った服で、袖が広く開くデザインになっています。開いた袖からブラが見えるので、見せブラもかねて黒いブラジャーをつけていました。

 

-----------------------------------

女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをポチッと押してね

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ