突然ですがあなたは、「アクセスを流すだけで大金が転がり込んでくるサイト」の存在を信じることができますか?

 

僕の知る限りアクセスを流すだけでお金になるサイトといったら、まとめサイトくらいしか思いつきません。

ここ数年、まとめサイトで集めたアクセスだけで生活しているようなものなので、まとめサイト以外の方法で効率的に稼げる方法があったら教えてほしいくらいです。

 

で、この「まとめサイトの作り方」ですけど、僕のブログでも書いているように非常に簡単なんですが、収益化の面で考えると少しコツがいるというか、ネットビジネス初心者の方には少々ハードルが高いものです。

で、まとめサイトの作り方を詳細に教えてくれる教材がないかな~と思っていたら、先日、新しくアフィリエイト教材としてリリースされました。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

新2ちゃんねるまとめアフィリエイトを購入すると初心者でも稼げてしまう理由

販売者は田中宏之さんという、業界ではまったくの無名の方です。

よくも悪くも普通のひと、一般人の代表格みたいな方ですね。

 

ただ実績はかなりのものをお持ちの方で、興味本位から独学でまとめサイトを作り始め、たった数カ月で月収50万円以上の自動収入構築に成功しています。

僕も彼以上の実績を持ってはいますが、多くの方が途中で脱落していく中、彼のように地道に作業を続けて実績を作ることはなかなかできることではありません。

素直に尊敬します。

 

一般的にまとめサイトというと、中身のないコピペサイトという悪いイメージです。

 

アクセスは簡単に集められるけど、ユーザーに広告をクリックさせたり、購買意欲を高めさせたりするためにはある程度の技術が必要になります。

検索エンジンにはじかれやすいので独自のアクセス収集をしなければならなかったり、自動化するためにはサイトも量産しなければなりません。

 

また、報酬率の高いジャンルはライバルも非常に多く、知識のない初心者が人気サイトにしようと思っても難しいでしょう。

僕の周りを見渡しても、まとめサイトで圧倒的に稼いでいる人はほとんどが外注化するなどの人海戦術をとっています。僕もその一人です。

 

ただ、田中さんのまとめサイト運営法は、圧倒的な金額が稼げない代わりに個人でも限られた労力で安定的に報酬を増やせるようになっているのが特徴です。

なんのコネも知識もない一般人が、一人である程度の規模が大きいサイトを作るとなると、どうしても限界があります。

一日に投稿できる記事の数には限りがありますし、ネタを探したりできる時間も有限です。

 

ところが田中さんのやり方では、毎日たった1時間しか作業時間が取れなくても大規模サイトに育てていくことができるのです。

普通なら頭打ちになってしまう大きな壁のようなものを、やすやすと越えてしまうのですから驚きです。

 

限られた時間と人数で作業しているのに、ゆっくり、着実に、報酬アップとアクセスアップを同時に達成していきます。

なぜそのような現象が起きるのかというと、彼の使っているツールが少々特殊なものであることに加え、アクセスを流した先で販売している商品が高額なことが理由でしょう(普通なら高額商品ほど売れにくいのですが、彼の方法だとバカ売れします)。

こういうブルーオーシャンで勝負する思考を持っていると、強豪サイトがひしめく市場であっても、楽をして稼ぐことが可能になります。

 

僕の個人的な意見としては、やはりネットビジネスに取り組む以上、月収100万以上を目標にしてほしいと考えています。

 

しかし現実的には、

  • 月数万円でいいから、毎月安定して稼げるようになりたい
  • 手っ取り早くアフィリエイトで稼ぎたい
  • 副業なのでネットビジネスにあまり時間や手間をかけたくない
  • あまりに難しい手法では挫折しそうで心配

こういう意見が多いのも事実です。

 

上記に当てはまる方にとって、新2ちゃんねるまとめアフィリエイトはシンプルな方法で自動収入の仕組みを作っていくので、試してみる価値があるのではないでしょうか。

僕はアフィリエイト教材はあまり紹介しないのですが、実際に僕自身がまとめサイトで稼いだ経験があるので、信ぴょう性に疑いを挟む余地がなく、今回紹介してみました。
マニュアルは図解でやるべき作業が具体的に解説されているので、実践するにあたって迷うことも少ないと思います。

 

また、このブログを読んでくださっている方の中には、ブログのアクセスアップの方法がわからないとか、WEB集客の仕方がわからないという方も多いです。

そういう場合、アクセスを集めながら報酬も同時に稼いでいくような教材を実践しながら、アクセスアップや集客方法をマスターしていくのが良いと思います(僕もアクセスを集めながら集客の基本を学んできました)。

 

新2ちゃんねるまとめアフィリエイトの詳細に関してはこちらからご確認ください。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイトの特典付きレビュー

 

先行販売特別提供価格ということで、割引価格でご購入できます。

いつ値上がりするかわからないので、いまがご購入のチャンスですよ。