指名質問の回答 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

回答:海南島のヨハネです。質問、有難う御座います。

聖書の矛盾点もアダムとエバについても、資料が有りましたので添付します。

幽霊は霊の存在では知っていますが、形を見た事は一度もありません。

幽霊とは一度ゆっくりと話がしたい思い、昔お盆の頃、全山、墓だらけの墓地に夜中に出かけ、随分粘りましたが、一人も出て来ませんでした。

しかし霊たちのうるさい事。私はこれ等の霊を迷える霊、又ホームレスの霊と呼んでいます。

私は、3年以上前に天地創造の神様に命令されて、中国の端の海南島に一人で住み、神様との会話を仕事にしています。

多分、クリスチャンでも90%以上の人は信じられない様ですが、私は50年前から神様との会話の賜物――与えられた能力――を持っています。

その証明の奇蹟が現在でも続いているので、周りの人は黙っています。

クリスチャンは神を怖れる人でもありますので、この様な事でネットでからかう事は有り得ないでしょう。

私は単なる神様との通訳ですので、聞いた事を理解しているのでは無いのです。

聖書を書いた人も同様で、自分の知らない事も書いてあります。

人知を超えた神の言葉と云われる所以です。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ