質問「本当に神様は存在するんですか?なんだか分からなくなりました」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんに質問です。

本当に神様は存在するんですか?
なんか分からなくなってきました。

例えば、子供を授かっても、その子が正常に母体の中で成長しなくて死産であったり、結合双生児のまれな例で、頭にもう一つの頭くっついている例があったり、無脳症と言って、思考に必要な脳の部分がなくて、さらに頭蓋骨や頭皮もないという状態で生まれて、多くは死産であったりするようです。

こういうことが起こるのはなぜでしょうか?その子の命にどんな意味があったのでしょうか?

神様が命をこの世に送るのならば、なぜ生まれもしないで子供が亡くなったりするのでしょうか。


【回答】海南島のヨハネです。質問、感謝します。

天地創造の神、実在の神は、勿論、存在します。

日本人の言う色々の神は霊の存在です。区別の必要があります。

質問者さんの言う通り、生まれ無かった胎児や直ぐ死んでしまった嬰児、可愛い盛りに死んでしまった幼児、中年なって死んだ人でも、その親は号泣していますね。

私の知人でも、幼い子供を死なせたクリスチャンは何人もいますが、親は一晩中、泣き崩れているようですね。

彼らは「こんな事が起きるのは神がいないからだ」と、どんなに思いたかったか、推察できます。

しかし確認した神の存在は、どんな事が 
起きても否定は出来ないですね。

これは経験ですから、もし理論で神の存在を信じたのなら、否定する理論は沢山あるでしょうから、いつでも探しだせますよ。

神を見て(感じる確認する)霊が生き返る)なら、神の存在は感覚で確認できます。

知恵袋で多くの回答がありますが、私はこれを盲人の理屈と言っています。

これらの人は先ず、3次元を超えた世界がある事を勉強しなければならないでしょう。

神も多くの宗教も霊の次元に属し、この次元は天地の創造される以前から存在しているのです。

神の大きさから見れば、人間などはバクテリア位の存在でしょう。

生まれられない子供については、私も何故?と思う事があります。

世の中には悲劇と思われる事は沢山ありますが、全てに理由があり、人間には理解出来ない事は多い様です。

この前、神様に聞いた事ですが、霊の世界では、どんな悲劇であっても良いから人間に生まれさせて欲しいと懇願する霊は無数にある様です。

若い人は理論で物事を知ろうとしますが 、経験の積んだ大人は事実や実績を重視しているようです。

理論にどれほど騙されたか彼らは良く知っていますよ。

どんな理由があろうとも、実在の神は存在します。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ